【画像】サンスポアイドルリポーター平野聡子「水着が小さ過ぎて着ている意味が...」

東京ブレイキングニュース / 2013年12月3日 21時0分

写真

 SIR(サンスポアイドルレポーター)としても活躍中のグラビアアイドル・平野聡子が、5枚目のDVD『ノーブル・ホワイト』(竹書房)の発売イベントに登場した。撮影は7月にバリ島で行われたそうだが、5枚目にして初めての海外撮影だという。

「女子大生という設定で、私が色仕掛けで教授を挑発するというストーリーになっています。台本を見た時は難しそうで不安だったけど、実際にやってみるとノリノリで楽しかったですね」

 挑発するということは当然、セクシーな場面も増えるということ。どんな撮影が行われたのか気になるところ。

「プールのシーンでちょっとエッチな変形水着を着たんですけど、これを水中カメラで撮りました。ここではお尻を強調したシーンが多かったですね」

 その中でも最高に恥ずかしかった場面があるという。

「お風呂のシーンなんですけど、異常に小さい水着を着ていまして......。これじゃ着ている意味がないっていうくらい小さいんです(笑)。こんなことしたっけ? というポーズばかりして、自分でDVDを観て驚きました」

※2013年11月9日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング