「左右にうんこが散らばっている」地下アイドル握手会で異臭騒ぎ...報告相次ぐ

TABLO / 2013年11月29日 19時0分

写真

 ニッチな少数精鋭ヲタに支えられる形でその数を増している地下アイドル。彼女らを取り巻く世界は独特で、馴染みのない者にとっては理解に苦しむ部分もある。

 このようにただでさえ特殊な地下アイドルイベントにて、更に「特殊」な事件が勃発かと注目を集めている。

 今回の報告が寄せられたのはアイドルグループ「アフィリア・サーガ」。彼女らの握手会会場から次のような報告が次々と寄せられてしまったのだ。

『昨日の名古屋の個別握手のときレイミー列らへんにうんこ落ちてたんだが......他にも見たやついる?』

『うんこは何人かスタッフに掃除しろと言っていたが、スタッフは時間が押していて時間内に終わるか焦っていてうんこの掃除を後回し』

『それも左右にうんこが散らばっている 左側のうんこは結構大きかったぞ』

『俺もウンコ目撃したわwwwww 脱糞してまで握手列に並ぶとか頭おかしいだろwww ファンが脱糞して握手列並ぶアイドル現場なんて聞いたこと無いぞwww』

『丸いおにぎりぐらい大きさのうんこは落ちていたぞ コヒメ レイミーレーンの間にあってレイミー コヒメと握手する時は異様な臭さ』

 この報告にネットユーザらは「漏らした奴は分かるだろうが、一度肛門から顔を出すと止まらんのだよ。奴らは」「漏らすのは分かるが、裾からさりげなく捨てるのはプロだな」「俺にはわかる。うんこ漏らして裾を転がり落ちる過程でおにぎりみたいに丸くなる。よってこの報告は本物」と何故か"うんこ漏らし"に関して、一定の理解を寄せている。

 今回の事例では「ステマでは?」との憶測もあったが、話題はいずれも"うんこ"関連を中心に推移しているため、その可能性は低いと言えるだろう。

Written by ニポボ

Photo by S・M・L☆(DVD付盤)アフィリア・サーガ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング