【画像】グラドル・吉見衣世がDVDで限界露出「ニプレス貼っただけとか拘束されたり...」

TABLO / 2013年12月5日 11時0分

写真

 大人のフェロモンがムンムンのグラビアアイドルの吉見衣世が、2枚目のDVD『赤熱した果実』(ギルト)の発売イベントに登場した。今回の撮影は珍しくもフランスのパリで行われた。

「私が人妻という設定なんですけど、なぜか隣の大家さんに盗撮されちゃって、良くわからないまま、その大家さんに助けを求めるという......。ちょっとエッチな感じになっていますね」

 パリでの撮影といいながらも、過激なセクシー場面にも抜かりはないという。

「胸にはニプレスを貼っただけとか、拘束されるシーンもあったりして、こんな撮影は初めてでした。飴とかアイスを舐めるシーンがあるんですけど、これ何のDVD? って思うようなセクシーなシーンも多いんですよ」

 本人が赤面しながらも恥ずかしい撮影を乗り切ったことで、仕上がりは満足できるものになったようだ。点数を付けるとすれば何点に?

「150点です。もう出すところがありません。これ以上に露出するところもありません(笑)」

※2013年11月9日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング