1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【画像】その体型から「土偶アイドル」と呼ばれた水樹たまが33枚目のDVDを発売

TABLO / 2013年12月6日 19時0分

写真

 ぽっちゃり系グラドルとして売り出された水樹たまが、今ではぽっちゃりを完全に通り越して「土偶アイドル」となって注目を浴びている。そんな彼女が33枚目のDVD『みすど mis*dol~家政婦のたま~』(M.B.D. メディアブランド)の発売記念イベントに登場した。撮影は6月に沖縄で行われたという。

「岩場でクネクネしているシーンとかいろんな撮影をしました。変形のワンピース水着を着たりして衣装もセクシー系から元気系まで幅広くあります。この歳で着ていいのかなっていうのもあったりして(笑)」

 沖縄の炎天下の中で撮影されただけに、テニスのシーンでは大変なことになったそうだ。

「暑くてしんどかったんです。体が追いつかなくて。テニスコートって照り返しが凄いじゃないですか。それで暑さが倍増するんですよ。ヘトヘトになりながらの撮影でしたから。でもロケ終わりに飲んだビールは美味しかったです」

 そして最後に、その体型をして「土偶アイドル」と呼ばれていることにも触れなければいけないだろう。

「私はちょっと太っているというくらいしか特徴が無かったんですけど、キャッチーなあだ名が付いて凄くありがたいと思っています。それまでがすごく暇で、毎日ずっと食べてばかりだったんですけど、最近は規則正しくなってきました。最近は友達が増えて、ご飯に誘ってくれるので連れてたくさん食べています」

 土偶と呼ばれようが、痩せる気を一切見せないのが水城たまの素晴らしいところ。ますます健康的に太ってほしいものだ。

※2013年11月17日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください