【画像】ビックダディとのセックス描写もこと細かに...『コミック ハダカの美奈子』で本人が会見

TABLO / 2013年12月11日 21時51分

写真

 ドキュメンタリー番組『痛快!ビックダディ』(テレビ朝日系)で大家族のお母さんとして注目を浴び、現在はタレントとして活躍中の美奈子が、『コミック ハダカの美奈子』(秋田書店)の発売を記念したイベントを行った。100人限定のイベントということで、かなりレアなイベントと言えるだろう。

 まずかつての生活が漫画化になったことについて聞いた。

「1年前では想像ができないことなので、連いて行くのに必死で、辛いことを思い出すことも多かったです。旦那とのセックスシーンも描かれているので、恥ずかしいですけど、楽しかったあの頃を思い出せる作品なので、やって良かったと思います」

 赤裸々なシーンも含め自分の過去を洗いざらい見せれたことに満足している様子だったが、漫画では自分のことをアイドルのように可愛らしく描かれているので、そこはちょっと申し訳ない気持ちになった。

 現在はバラエティ番組を中心にタレント活動をしているが、今後のやりたいことについて聞いた。

「歌はとてつもなく下手なので、ちょっと無理だと思いますけど、お話しがあれば何でもやっていきたいです」

※2013年11月14日 秋葉原・アトレ秋葉原1三省堂

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング