女はこんな男に惚れる! もっとモテたいあなたに...短期集中モテ講座(5)by大泉りか

東京ブレイキングニュース / 2013年12月21日 19時0分

写真

 12月8日に『もっとモテたいあなたに  女はこんな男に惚れる』(イーストプレス)を上梓したばかりの筆者・大泉りかが、誰でも絶対にモテる方法をお教えします! 第5回は『セックス』についてです。

■女性をセックスで喜ばせるのは、まず『感情をくすぐる』

 アダムタッチに成田アキラ氏のV筋攻め等などなど、女性を喜ばせるセックステクニックは世の中にたくさん流通しています。もちろん、セックスのプロや求道者の方々の提唱するテクニックはきっと気持ちイイとは思うのですが、小手先のテクニック......といったら悪いんですが、おちんちんをシゴけばピュッと射精する男性が作ったものですね......という印象がどうしても拭えません。

 以前、女流官能作家の深志美由紀さんが提唱してくれたように、本当に女性の喜ぶセックスは、肉体のダイレクトな刺激ではなく感情をくすぐるものだったりするんです。

■二人羽織織り抱っこで後ろから愛撫

 では、どうやって感情をくすぐるか。それはずばりシチュエーションです。ティーンズラブ(以下TL)では、女性が男性に後ろから抱きかかえられるシーンが非常に多くあります。

 それは、二人羽織の状態で耳元で愛(とソフトなエッチな言葉)を囁かれながら、股間と胸を愛撫される、というのが女性のエッチな気持ちを刺激するツボだからです。その際、自分の身体がいやらしく弄られている様子が見えるのも興奮ポイント。同じ『いやらしい姿』が目に入ってくるという意味で鏡の前で、愛撫する身体を見せつけるのもアリなテクニックです。

■体位を変える時は潔く、一旦ペニスを抜きましょう

 もちろん、Sっけのある女性は騎乗位が好きですし、支配されているようで興奮するからバックが好きだという女性も多くいます。キスしながらの正常位はやはり愛を深く感じられますし、座位も抱き合えるのが嬉しいという声もよく聞きます。メジャーな体位には、メジャーになるだけあって、すべてにそれなりの良さがある......と思いますが、注意すべきは体位を変える時。膣にペニスを挿しこんだままの体位移動に、頑なにこだわる男性がいます。

 が、膣肉が捻られて痛い場合も。一度抜いたところで、情熱や興奮が冷めるわけではありませんし、「この人、挿したままで体位を変えるだなんて、上手!」と思うこと決してありません。あまり無理せずに、負担のない形で体位替えを行えばいいんですよ。

Written by 大泉りか

Photo by もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング