【画像】現役JKアイドルおぎのかな、放置プレイで「思わず素が出ちゃいました」

TABLO / 2013年12月20日 20時0分

写真

 グラビアやバラエティ番組などで活躍中の現役女子高生アイドル・おぎのかなが4枚目のDVD『はるかなみらい』(EIC-BOOK)の発売イベントに登場した。今回のDVDは、8月に東京と長野で行われた。高校生活最後となるDVDだけにかなり気合を入れて撮影に挑んだそうだ。

「今回は高校3年生ということで、ちょっと大人っぽい黒い水着を着ています。体操着姿で水を飲むシーンがあるんですけど、水を蛇口から直接飲んだことがなかったので上手く飲めなかったですね。あと大変だったのは、ヒールを履いて大人っぽく歩くシーン。初めてのヒールなのでうまく歩けませんでした」

 そんな背伸びしたシーンもある中で、本人一番のお気に入りシーンを聞いてみた。

「特典映像ですね。普通に歩いてといわれたんですけど、いつも間にかスタッフが誰もいなくなって......その後、ずっと放置されて。どこから撮っていたのかわからない、面白い映像が入っています。ここでは焦った私の素がかなり出ています(笑)」

 そして最後に今年を振り返りつつ、「来年は高校を卒業して大学生になります。芸能系の学校ではないのでしっかりと勉強をするつもりです。DVDもまた出せたらいいなと思っています」と来年の抱負を語ってくれた。

※2013年11月24日 秋葉原・ソフマップモバイル館

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング