【画像】人気グラドル・岸明日香が大胆で衣装で弟を誘惑?「エッチな格好で洗濯物を畳んだり...」

東京ブレイキングニュース / 2013年12月24日 21時0分

写真

 今年のグラドルで最も飛躍したといわれている岸明日香が、7枚目となるDVD『Kissing』(竹書房)の発売イベントに登場した。今作は国内ならではの設定で撮影に挑んだそうだ。

「学校が舞台になんです。見ている人が弟で私がお姉ちゃんで担任教師というちょっと変わった設定なんですよ。その弟を誘惑するイケないお姉ちゃんを演じました。先生と生徒の関係とはいえ実際は弟なので、2人で家で過ごすシーンが見どころですね。家ではエッチな格好で洗濯物をたたんだりしています。ここはしっかり見て欲しいですね」

 禁断の設定だけに大胆な衣装も多いようだ。その完璧すぎるボディを思う存分披露しているという。

「赤い下着みたいなセクシーなビキニにジャケットを羽織っていて、それを脱いだりしています。あと、水着の上にエプロンも着たりとか。これ、上から見ると裸にエプロンに見えるんですよね(笑)」

 今年は多忙な日々が続き、グラドルとして順調な一年だった彼女は、「1年前を考えると、こうやって皆さんが取材に来て頂けるのが変な感じというか、ありがたいですね。ファンの方からも1年頑張ったねと言われて、涙が出そうになりました」と一年を振り返っていた。

※2013年12月1日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング