「時短恋愛」で時間をかけずに恋の勝者になろう! 占い師・菊池美佳子の【恋愛運UPのススメ】第23回

恋学 / 2014年3月30日 2時0分

明日3月31日は、月が牡羊座で新月を迎えます。新月に合わせて手書きで願い事を書くと叶うと言われている新月デクラレーション……牡羊座に合った書き方をして、願い事を叶いやすくしましょう。基本的な書き方のベースは、蠍座新月の回をご参考になさってくださいね。

7f59ebb67a4eea9dea63b80915fdda71_m

さっさと結果を出したいせっかちさんにピッタリ!

むかしむかしあるところに、幼い双子の兄妹がおりました。兄妹は、お父さんの再婚相手である継母に苛められ、辛い日々を送っていました。その様子を天界から見ていた大神ゼウスは、「幼い双子を助けねば!」と、一匹の羊を使いに出します。「継母が追ってこないようダッシュで救出せよ!」と。

使命感に燃える羊は、ものすごいスピードで地上に降りていき、幼い兄妹を背中に乗せて、ものすごいスピードで天界まで戻ってきました。あまりにもスピードを出し過ぎたため、途中で妹を落っことしてきてしまいましたが、兄のほうは振り落とされることなく、天界まで運ぶことができました。この功績が讃えられて星座になったのが牡羊座です。

というわけで牡羊座といえば「スピード勝負!」。「もうすぐアラサー! のんびり出会いを待っている場合じゃない!」とか「意中の男性と徐々に距離を縮めていくなんて性に合わない! さっさと深い仲になりたい!」という女性は、ぜひ牡羊座の新月に願いを託しましょう。

意中の男性にとって「一番」の存在に

12星座の先頭である牡羊座は「一番」が大好き! 意中の男性が、バンドマンやホストなど、いわゆる人気商売に就いている場合も、牡羊座の新月を有効活用しましょう。

「彼にとっての一番の存在に」という書き方をしてくださいね。

恋のバトルに勝利!

牡羊座の支配星は火星です。火星担当の神様は、軍神アレース。意中の男性がモテモテで恋のライバルが多い女性を、戦闘の神様がバックアップしてくれますよ。牡羊座の新月は、恋のバトルに勝利したい女性の味方です。

願い事を書く時間帯ですが、3月31日の早朝03:45から、8時間以内の11:45までの間に書き上げてくださいね。牡羊座のテーマカラーである赤色のペンで書くと、さらにGOODです。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング