なぜか私がモテるようになった! 恋活女子に密かに話題の「モテ気」を徹底解明

恋学 / 2014年4月10日 2時0分

恋学読者のみなさまは、最近密かな話題となっている「モテ気」をご存知だろうか。人生で3回訪れるという「モテ期」とは異なり、読んで字のごとく「モテる」ための「気」を簡単に注入してくれるという夢のようなお話。

そんな夢のような体験が湯島のとあるBarでできるというので、早速エナジーカウンセラーの煌(コウ)さんに、その不思議な力について語っていただきました。

手/力

エナジーカウンセラー煌(コウ)さんにインタビュー

■そもそも気とはなんですか?

簡単に説明すると、目に見えないエネルギーですね。体の中をめぐっているか、外を覆っているかは気の種類によります。そして物や死んでいる人、場所にも気は存在します。全ての気には色があり、モテ気の他にも、ヤル気や前向気、ダイエット気など色々な気がありますよ。

■モテ気のこと、もっとよく教えてください!!

モテ気ですが、こちらはピンク色をしており、体内というよりかは体の外を覆っており、種類は3種類あります。

ライトセッション P4 ira

1.体を通り抜ける気
2.のど元を覆うフェロモンの元になる気
3.体全体を覆い、相手に心を開かせる気

順を追って説明しますと1は主に、外から体を通り抜ける気です。これがあると、相手の視線が向いたり、注目されやすくなったりします。

2は一言で言うとフェロモンです。この気があると「あの人ともっと親しくなりたいなぁ……」と思わせる効果があり、性的魅力に繋がる気になります。

3については、心を開かせる気になります。ピンクの気には、相手を素の状態に戻す力があり、こちらの気があると、男女関係なく相手を素の状態に戻す=信用させる・心を開かせる、という効果があります。

一見得体の知れない「モテ気」ですが、しっかりとした理論があるようです。そして実際入れていただきましたが、ものの数秒で注入は終了! 効果は一ヶ月ということなので、実際に注入した女子の声を聞いてみると……「そういえばいつもより異性から人気があったかも!」というライトなものから「告白された!!」という驚きの結果まで、効果はどうやら個人差があるようです。

■ 最後にこのモテ気注入について、注意点はありますか?

注入できるモテ気には種類があるのですが、そのうち「異性全般からモテる気」を選択されると、好みじゃない人からモテすぎて困る! という話は聞きます。 あとは以前、モテ気を入れているけどモテない! というお客様がいたのですが、よくよく話を聞いてみると、会社と家の往復だったとか(笑)それではモテませんよと。モテ気自体に力はありますが、まずは出かけることが大前提です。

今日は今密かに話題となっている「モテ気」についてご紹介しました。 注入希望の女子は、ぜひ合コンや街コンの約束を立てつつチャレンジしてくださいね。

■モテ気を特別価格で入れられるのはコチラ 
気煌 Cafe & Bar 湯島❖易
モテ気など各種気の入れ放題並びに気流図のスケッチ
通常価格:1万800円のところ湯島❖易 限定価格:5,400円

隔週火曜日19:00~23:00要予約。ご予約が埋まってしまった場合、火曜は無理!という方には別スケジュールにて対応中

UC_0001 irare
湯島❖易 公式 HP:http://yushimaeki.net
ご予約:yushimaeki@gmail.com

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング