花粉症も恋の味方に! 花粉症男子に「そっと差し出すと」超ポイントUPのアイテム4つ

恋学 / 2014年4月12日 2時55分

意中の男性を彼氏に昇格させるのがうまい女性は、タイミングを読むのがうまかったりします。雨の日にオフィスに置いているビニール傘をそっと渡してみたり、暑い日にタオルハンカチを渡してみたり……。

今回は、花粉の季節に、花粉症男子にそっと差し出すと超よろこばれるアイテムについて、何人かの女性にお話をお聞きしました。さっそくご紹介しましょう。

4867472163_4dc9bf5b4e_o

 

第4位:あなたが使っている保湿クリームやリップクリーム

「私が使っている保湿クリームやリップクリームをそっと差し出します。すると男性は『間接キスってこと? オレに気があるのかな』と思うようです」(22歳・女子大生)

女性のほうが男性にすごく片想いをしていて、使いかけのリップクリームを差し出すのが恥ずかしいときには、手の甲で軽くぬぐって差し出すといいですよ……とのことでした。

第3位:ティッシュ

「ティッシュは定番かもしれませんが、多くの男性はなぜかティッシュを持ち歩いていません。女子だって持っていない人、いっぱいいますよね。ああいう人たちは、歩いているときにちょっと鼻をかみたいと思えば、公衆トイレに駆け込むのでしょうか?」(25歳・IT企業受付)

ティッシュは、本当に持ち歩いていない人が多いので、男性にそっと差し出すとポイントが高いでしょうね。

第2位:カイロ

「花粉症って、カラダのどこかを温めると、いっとき症状が緩和されるというのを、以前テレビで観ました。気になる男子が花粉症だった場合、カイロを渡してあげます」(24歳・大学院)

カイロって、ドラッグストアなどで数十円くらいで売っているので、いくつか持ち歩くといいかもしれないですね。

第1位:市販の花粉症の薬

「花粉症男子って、やっぱり市販の花粉症の薬をあげるのが一番いいと思います。だって、まずは症状を止めたいわけですから」(27歳・広告)

おっしゃるとおり……というご意見ですね。

いかがでしたか? 1位は、市販の薬という、ありふれたものでしたが、花粉症男子によくしてあげることで、恋を発展させたいのであれば、これは4位の使いかけのリップや保湿液を活用すべきではないかと思います。 男性はいくつになっても、間接キスにドキドキするものです。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング