すいすい思い通りに! 「モテ気」の作り方と、アナタが恋愛できないワケ

恋学 / 2014年4月14日 2時25分

前回の記事では、エナジーカウンセラーの煌(コウ)さんに、人の体には様々な「気」が巡っていること、そして「モテ気」が出ていると恋愛シーンにおいてチャンスが増えることを教えていただきました。(前回の記事はこちら)

今回は、そんな素敵なパワーであるモテ気を、自分で作り出す方法についてレクチャーしていただきます。

gf01a201308100300

 

自宅で簡単にできる“モテ気”の作り方

Q:早速ですが、モテ気を直接入れに行けない! という女子に、自分でモテ気を作り出す方法を教えてください!

わかりました。でもモテ気は遠隔でも対面と同じように注入可能ですよ(笑)。
※なんとモテ気は、顔が見えなくても、知り合いの知り合いにも注入可能なのだとか…恐るべしモテ気!

一番簡単で誰にでも効果があるのは、ホッカイロを使ったワークですね。

用意する物はカイロ2つだけ?! 簡単に出来るモテ気の作り方

まずホッカイロを2つ用意して両手に持ちます。そして手の中でモミモミとカイロを暖め、手に気やパワーが集まるイメージをしてください。

そうすることで、手からオレンジや赤、ピンクの気が出てきます。この気は「人を手のひらで転がす」と言う言葉があるように、他人を意のままに動かすことができる気になります。

気を自分で生み出せるようになるかは個人差がありますが、1年くらい続ければ、どんなにセンスの無い人でもイメージでモテ気を作り出すことは可能です。ですが大切なことは、センスよりも1日1分でもいいので続ける事です。

エナジーカウンセラー的に分析する、恋愛できない理由とは

Q:モテ気が自分で作り出せることがわかったところで、なかなか彼氏ができないなど、現在恋愛苦戦中の女子に、エナジーカウンセラー的なアドバイスをお願いします。

気とは少し話がズレますが、恋愛がなかなかできない女性には、潜在意識の中にブロックがある人が多いですね。結婚したいと口では言っているのに、心の奥底では一人がいい、孤独がいいと思っていたり、過去の恋愛経験にとらわれていたりする人は多いです。

そして気には毎年「気のトレンド」というのがあるのですが、誰しもが恋愛できていた時代というのは、個人個人の中で気が円滑に回っていました。その時に比べて、やはり全体的に恋愛に向かない気をしている人が多いですね。

このようにアナタの気というのは、様々な要素が絡み合ってできているので、自分の恋愛を上手くさせたいと思うのであれば、究極言ってしまうと、いいものを食べ、マイナスの言葉や気持ちを使わず、質のいい生活を送る事です。

プラスの事、質の良いことを積み重ねていくことで、確実にモテにつながる

Q:最後に、恋に悩める恋学ユーザーの女子にアドバイスをお願いします。

恋愛を上手くいかせるコツは、難しいかもしれませんが「私は恋愛がうまくいっている! 結婚もうまくいっている! 幸せ!」って潜在意識レベルで思うことです。言うのは簡単ですけど行うのは難しいですよね。

ですので、初めの一歩として言葉を変えてみてください。言葉にも気というのは存在しますので、「嫌い」というのではなく「好きじゃない」「合わない」という言い方をします。

こうして1つ1つプラスの事、質の良いことを積み重ねていくことで、確実にモテにつながっていきますよ。

今日は密かに話題のエナジーカウンセラーの煌(コウ)さんにお話をうかがいました。ご紹介できなかった自分でモテ気を生み出す方法は、著書「運命の人を引き寄せる「モテ気」の作り方」にも詳しく書かれておりますので必読です!

oo

モテ気を直接注入してみたいという女子は、湯島のBarや、個別セッションでも対応可能とのこと。ぜひコチラも、出会いの場とセットで押さえてみてください。

■モテ気を特別価格で入れられるのはコチラ

気煌 Cafe & Bar 湯島❖易

モテ気など各種気の入れ放題並びに気流図のスケッチ
通常価格:1万800円のところ
湯島❖易 限定価格:5,400円

隔週火曜日19:00~23:00要予約。ご予約が埋まってしまった場合、火曜は無理!という方には別スケジュールにて対応中

湯島❖易 公式 HP:http://yushimaeki.net
ご予約:yushimaeki@gmail.com

■気煌師 煌氏のセッション内容に関することはコチラ
お問い合わせ: arkmilitia@gmail.com

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング