リッチ男性を引き寄せるポイントはSuicaのチャージ額にアリ? 占い師・菊池美佳子の【恋愛運UPのススメ】第28回

恋学 / 2014年5月4日 1時27分

「類は友を呼ぶ」という言葉があります。「似通った者同士は自然と巡り合う」という意味です。筆者の学生時代を思い返してみると、勉強ができるコは勉強ができるコ同士で、スポーツに秀でたコはスポーツに秀でたコ同士で、また可愛いコは可愛いコ同士でグループを作っていたと記憶しています。筆者の場合は、「地味なコ同士」のグループでしたが……。

筆者の地味な学生時代の話はさておき、「類は友を呼ぶ」は、友達同士にとどまらず、男女の間にも成り立つ法則です。いま現在の自分のレベルに合った男性を引き寄せやすいのです。

よく、「ろくでもないオトコしか寄ってこない!」とボヤいている女性を見かけますが、厳しい言い方をすると、それはあなたがろくでもないオンナだからです。

20140504

ハイレベルな自分になるには?

しょっぱなから嫌な気分にさせちゃってゴメンナサイ。

でも逆から考えると、「ハイレベルな男性をご所望なら、ハイレベルな自分になればOK」ということになります。ね、そう考えると人生意外とチョロいでしょ!?

必要なのはほんのちょっとの工夫です。
「ハイレベルな自分になるのが難しいんですけど……」というお声が聞こえてきそうですが、確かにいきなり変わるのはムリです。

でも、日常的な習慣をほんのちょっとずつ軌道修正していくことで、ハイレベルな自分になることは充分可能なんですよ。

リッチ男性を引き寄せる女性はSuicaを1万円チャージ!

5年前までの筆者は、Suicaにチャージをする際は毎回1,000円ずつでした。5,000円とか1万円をいっきにチャージするなんて、ネオヒルズ族のすること、小市民の筆者は1,000円チャージで充分という考えからです。

それがある時、とある知人女性と電車に乗った時でした。券売機前で、「ちょっと待って」と彼女がチャージしたのは1万円! 彼女は決してネオヒルズ族ではございません。しかし彼女とお付き合いのある男性は、リッチな富裕層ばかり。

そこでピンときたのです! リッチ男性を引き寄せる女性は1万円チャージをすると……。

自分自身の金運もアップすることでリッチ男性とのご縁が活性化

「これだ!」と思い、筆者も清水の舞台から飛び降りる思いで1万円をチャージしました。券売機に吸い込まれていく1万円を見ながら武者震いした感覚は今でもはっきり残っております。

それ以降、チャージは必ず1万円を心がけるようになりました。筆者の読みは的中し、リッチ男性を引き寄せることにも成功! また、自分自身の金運もアップしました。1万円チャージすることで、お財布の中が一時的に寂しくなるので、「もっと稼がねば!」という意識が働いたのでしょう。

【まとめ】
リッチ男性とのハイクラスな恋をご所望の皆様は、是非1万円チャージをお試しください。「チャージする時は1万円」の類(男性)を引き寄せることができますよ。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング