意中の男性からのお誘いを引き寄せるには、週末の予定を埋めておくべし!占い師・菊池美佳子の【恋愛運UPのススメ】第29回

恋学 / 2014年5月11日 1時39分

先週は、リッチ男性を引き寄せたいなら、自分自身がリッチっぽい振る舞いをしましょう……という考えの下、Suicaの1万円チャージをオススメさせて頂きました(前回の記事はこちら)。今週も、引き寄せ方式に基づいて、恋を軌道に乗せる方法をご紹介しますので、よろしくお付き合いくださいませ。

20140511

来るか来ないかわからない誘いのために週末を開ける女性

「もしかしたら○○君がデートに誘ってくれるかもしれない!と期待して週末の予定を空けておいたのに、誘いは来なかった」

片想い中の女性からよく聞くお悩みです。「デートの予定が入るかも」という可能性に賭けて女友達からの誘いを断り、ひたすらケータイが鳴るのを待っていたのに、期待外れだったようですね。「週末を一人ぼっちで過ごすハメになった」とボヤく女性もいるようですが、それはお門違いというもの。「片想いの○○君」に罪はありませんよ。あなたが勝手に期待しただけなのですから。

上記のようなケースの場合、「あなたから誘う」のが一番シンプルな解決法です。しかし、諸々の事情でなかなか自分から誘えない女性も少なくないでしょう。では、もう打つ手はないのでしょうか? いいえ、あります。それは、「女友達からの誘いにじゃんじゃん乗ること」です。

女友達との予定を入れておくべし

「片想いの○○君」からの誘いをボケッと待っているよりも、女友達との予定をじゃんじゃん入れちゃいましょう。誘いを待つだけでなく、あなたから声をかけるのOK。女友達に対してなら、気軽に声をかけることができるはずです。

週末の予定を埋めていくことで、「週末に予定が入る」という状況を引き寄せられます。つまり、「片想いの○○君」からの誘いを引き寄せることにも繋がるのです。

今までのあなたは、「わざわざ予定を空けておく」ことで、「週末の予定が埋まらない」という状況を引き寄せていました。もったいないですね。さっさと軌道修正しましょう。

Wブッキングの際は!?

筆者自身も何度か経験しているのですが、「女友達と約束してしまった後で、男性からのお誘いが入ることもあります。そういった際は、先約である女友達との約束を優先させるべきなのでしょうか?」

答えは「ノー」です。本来の目的をお忘れなく。あなたが女友達との予定をじゃんじゃん入れたのは、「片想いの○○君」からの誘いを引き寄せるためですよね!? 女友達との予定はダミーみたいなものです。即座にキャンセルしましょう。

「オトコに夢中になると女友達との付き合いをおざなりにするって思われちゃうのでは?」という心配はご無用です。オンナはなんだかんだで恋に生きる性分。お友達だってわかってくれますよ。断り方さえ気を付ければノープロブレムです。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング