1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

松坂屋上野店20代女子社員×街コン20代女子社員「うえの慕町コン」直前緊急座談会!! 

KOIGAKU / 2014年5月19日 4時24分

今回6月7日に、松坂屋上野店協賛のもと上野・御徒町周辺で街コンを開催します。当日、街コンに参加する美人女子社員3名と街コンスタッフを交え、普段、更衣室でしか話せないプライベートのあんな話やこんな話をざっくばらんに語っていただきました! 題して「THE★弾会!!」開催!

イラレリードDSC00576

==座談会メンバー==
Aさん:街コン初参加! 休日休みも久しぶりなので、大好きな街、上野を一緒に楽しみたいです♪
Bさん:丸の内コンに参加経験アリ! その時に出会った人たちとは今も飲み友達として交流が続いています。今回もまた、素敵な出会いを期待しています!!
Cさん:4月から東京に来ました。街コンも初めてなので、一緒に上野の街を散策してくれる恋人が欲しいです☆l

そして今回MCを務めてくださるのは、街コン企画発案者でもある大丸松坂屋百貨店社員の柳さんです!!

女性らしいふんわりとした柔らかなコーディネートが街コン男子に人気!

MC――今日はお集まりいただきありがとうございます。今回、私たちのホームグラウンドである上野で街コンが開催されることになりました~!(拍手) みなさん彼氏がいないとのことですが、最近、出会いはありましたか?

A:休みがなかなか合わないので、誘われても飲み会にはなかなか参加できません。
B:友人にSNSを勧められましたが、面識のない人とメールのやり取りをするのが不安で……。
C:私はまだ東京に来たばかりなので、今回の街コンが初めての出会いの場になりそうです。

MC――今回街コンに参加されるにあたり、楽しみにしていることはありますか?

C:私は料理が楽しみです! 先輩に連れて行ってもらうお店はどこも美味しいので、上野には美味しいものがたくさんあるなと。当日は美味しいスイーツ屋さんに行きたいですね♪
A:街コンは友人とペアで参加できるところが心強く感じます。大人数でのイベントだから、たくさんの人と知り合えそうですよね!
B:オフの日に上野に来るなんて滅多にないので、洋服選びに困りそう。上野ってサラリーマンも多いけれど、おしゃれな人も結構見かけますよね。

MC――せっかくですから今日は街コンジャパンさんからいらっしゃって頂いたアドバイザーに、ファッションチェックをお願いしましょうか?

全員:え~! いきなり!!(笑)

MC――NGが出たので(笑)、街コンでモテるファッションについてアドバイス願えますか?

街コンアドバイザー:開催される街の雰囲気に合う格好を心がけると良さそうです。ただ、どの会場でも女性に多いのがワンピースです。全体的にふわっとした柔らかくて女性らしい雰囲気を持つ人に、男性からの人気が集中します。アクセサリーもゴテゴテと主張し過ぎず、さり気ないおしゃれを楽しむ程度がモテる秘訣でしょう。本日のみなさんの格好であれば合格です!

全員:ヤッタ~!

全体DSC00583

下町と現代風、両方の魅力を持つ上野!

MC――上野と聞くと下町のイメージが強いですが、毎日過ごしているみなさんにとって、上野はどういう街だと思いますか?

B:観光名所で外国人の方々や地方からたくさんの人たちが来るのに、地元の人には一切気取った様子がなく、気さくで優しい元気な人が多いです。
A:下町の良さと、アミューズメントが盛んな現代風なところ、両方のいいところがギュッと詰まった素敵な街です!
C:まだ来たばかりですが、とても賑やかで、いろいろな顔を持つ街だなと思います。

MC――もし、上野デートをするなら、恋人とどこに行きたいですか?
C:美術館やアメ横を一緒に観たいですね。
A:そうですね~。下町と今風のお店、両方を案内したいです!
B:やっぱり飲みに行きたいですね! まだ開拓しきれていないので、一緒に飲み歩きしてもらいたいです(笑)。

MC――最後に、今回のイベント名をさくらパンダちゃんと一緒に紹介したいと思います! 上野松坂屋コンということで、ネーミングは「うえの慕町コン」に決定しました~。

全員:ワーイ(バチバチ)♪

MC――そしてなんと、当日は大道芸人のみなさんも遊びに来てくれますよ!

A:上野公園でよく催されているマジックなどですか? すごく嬉しいです。休日休みが少ないので、一度ちゃんと見てみたくて!!
B:もちろん、我らさくらパンダちゃんも参加予定ですよね?

MC:当然です! 弊社の愛されマスコットですからね♪ 記念撮影も応じてくれるはずですよ! 他にも慕町コンならではの盛りだくさんの内容をお届けしようと準備を進めています。弊社自慢の独身社員も参加しますから、是非みなさんも遊びに来て下さい!

全員:お待ちしておりま~す!!

イラレDSC00633

うえの慕町コン
開催日:2014年6月7日(土)
開催時間:14:00~17:00

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください