ドキッ! 思わず意識してしまったLINEのメッセージ

恋学 / 2014年6月6日 7時21分

知り合って間もないけど気になる彼、長年のお友達関係から一歩リードしたい時、LINEでのコミュニケーションは超大事! そんな片想いガール達に、男性に聞いた「思わず意識してしまったLINEのメッセージ」をこっそり紹介しちゃいます!

20140606

酔っぱらった時に「会いたいな」と大胆に!

お酒の勢いを借りて、意中の彼にLINEをした経験、ありませんか!?

実はこれが、男性からも女性からも人気。皆さん、平常心では素直な気持ちを言えなくても、多少酔っぱらうと出来ちゃう様です(笑) そして、これなら受取手も「酔っぱらってるからだろうな」とそんなに重く捉えません。

ただし毎回はNG!! 酔っぱらった時に「会いたいな」と送って、翌日の朝に「昨日はごめんね。でもほんとに会いたいから会わない?」などフォローを入れられたら、彼の心を掴めちゃうかも!!

綺麗な景色や、印象的なシーンの写真とともに「○○最高だったよ!今度一緒に行こう!」と誘う!

プチ旅行で綺麗な景色を見たり、アフター5に面白いお店を見つけたり、何か特別なものを見た時に、好きな人に知らせたくなるの乙女心。

「どこどこ行きたいな〜」とか「〇〇っていう店がオープンしたらしいよ」という誘い方は曖昧過ぎて逆効果。

写真で感動させたり、笑わせたりしながら、ノリで誘っちゃうのが今時! もし乗り気じゃなかったら、写真に対してのコメント返しで終わるはずなので彼の気持ちを見るのにも良い機会ですね。

LINEで会話が続いている時に「〇〇君とのLINE楽しいな!」と突然放り込む!

そもそも男性は、女性を笑わせたり喜ばせる事が好きな生き物。

そして、「かっこいいね」よりもある意味パワーを持つのが、この、「一緒にいて楽しいな」という褒め言葉。

何気ない会話の中でいきなりこんなこと言われちゃったら、ドキッ!として意識しまくり! 次から言葉が浮かばなくなっちゃうかも!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング