夏だ! ビーチだ!! リゾートだ!!! 大人気『リゾコン』早くも受付開始!

恋学 / 2014年6月20日 8時0分

昨年開催された『夏の終わりに芽生えた恋~リゾートコンin BLUE WINDY LOUNGE@YUIGAHAMA~』がなんとパワーアップして帰ってきた!? 今年の目玉はBBQ! 昨年はキャンセル待ちor受付終了で悔しい思いをした方もリベンジのチャンスです。それに安心してください! 昨年の大反響を受け、今年のリゾコンは2回開催が決定しました~☆ んもうっ、夏が待ちきれませんね♪

リゾコン

手ぶらでBBQが楽しめる!

鎌倉にほど近い由比ヶ浜にひときわ目立つオサレな海の家“ BLUE WINDY LOUNGE@YUIGAHAMA”。ここは南国か? と思わせるエグゼクティブ感満載なラウンジにて今年もリゾコンが開催されるとなれば、行かないわけにいきません!

掲載

なんと言っても今年の目玉はBBQ! アウトドア好きがいれば何てことありませんが、自分で準備して材料を買って焼いて食べて片づける……となるとちょっと厄介なイベント。しかしリゾコンであれば、おもてなされるだけ!! しかも飲み放題ですからそこいらの居酒屋でコンパするよりも安価、出会いも豊富です。ん~、いつもながら街コンってすごいですね!

やっぱり夏は海でしょ!?

イラレ2

リゾートにくる参加者は夏好き、海好きといった印象を抱かれがちですが、必ずしもそうではありません。昨年のリゾコンでリサーチしたところ、確かに夏も海も好きという方もいらっしゃいましたが、「夏っぽいことがしてみたかった」「夏が似合う人が好き」「海にくるきっかけが欲しかった」といった声も多数上がっていましたよ!

理由なんて何でもいいんです! 最高の設備、ロケーションで出会いとBBQと夏を楽しむ☆その気持ちが素敵な縁を引き寄せるんですね。

リゾコン必勝マル秘情報!

そこで今回は、『恋学』を読んでくださったみなさんだけに、リゾコンを満喫する方法を伝授しちゃいます! 昨年の教訓があってこその情報ですから、ぜひご一読くださいね♪

“海の家対策”
屋根があるとは言え日焼け止め対策はマスト! そして女性の方に気をつけてほしいのはヒールやスカート。サンダルを持参して履き替えるという手もありますが、海辺ですから日によっては強風が吹くことも。最悪、砂まみれになることを考慮しても、カジュアル目な恰好か、水着や水着の上に洋服を羽織ると良さそうです!

“二次会対策”
昨年はリゾコン後にそのままビーチに飛び込む! といった元気な参加者もいましたが、由比ヶ浜や鎌倉駅周辺のお店をリサーチ(あるいは予約)しておくとスムーズに行動できそうです。ちょっと足をのばして江の島の水族館や展望台といったデートコースもおすすめですよ♪

リゾコン詳細&お申込みはコチラ⇒20140617用

 

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング