ホクロ除去で運気の流れが変わるってホント!? 占い師・菊池美佳子の【恋愛運UPのススメ】第36回

恋学 / 2014年6月29日 13時27分

現代は、ひと昔前に比べると、「美容整形」のハードルがうんと下がった時代です。とは言え手術であることに変わりはありません。「興味はあるけれど、一歩を踏み出す勇気が持てない」という女性がほとんどかと存じます。

では、美容整形よりもさらにハードルを下げて、「ホクロ除去」だったらどうでしょう? 美容整形ほどの仰々しさは感じないですよね。どんな美人でも、気になるホクロの1つや2つあるハズ。そのホクロを除去することで、運気が劇的に変化するとしたら……? 今回は、ホクロ除去と運気の関連性についてお話したいと思います。

20140629

ホクロ除去は拍子抜けするほど安い!?

筆者は、これまで3度ホクロ除去の経験があります。当時の筆者は就職して1年目の新入社員。「最初のボーナスが出たら絶対にホクロ除去をするぞ!」と、入社当初から鼻息を荒くしておりました。10代の頃から鼻の横に目立つホクロがあって、これさえ無ければ……という気持ちが強かったんです。

当時は、今のようにインターネットが普及していなかったので、ホクロ除去にどれだけのお金がかかるのか調べることも出来ませんでした。筆者の想像では、「これだけ気になっているものを取り除いてもらえるのだから、ウン十万円とかかるに違いない!」というレベル。実際には1万円程度で済んだんですけどね。

そう、ホクロ除去は美容整形と違ってお値段がだいぶお安め。金銭的な理由で躊躇している人は、ぜひ病院に問い合わせてみてください。大きさにもよりますが、拍子抜けするほど安かったりするものですよ。

肝心の、ホクロ除去による運気の変動ですが、筆者の場合は「転職」と「ロストヴァージン」というだいぶ大きな転機が訪れました。最初だったから、特にわかりやすいカタチで運気にあらわれたのかもしれません。

プロのアドバイスを聞くのもアリ

2回目は3年前、30代前半の頃です。この時は、顔相の専門家に鑑定を受け除去するホクロをピックアップしてもらいました。このように、専門家のアドバイスを受けるのもアリでしょう。この時は、金運が飛躍的にアップしました。正確に言うと、仕事運がアップしたことによって金運も上がりました。

顔相の鑑定料は決してお安くはないですが、後から金運がアップすると思えば、先行投資だったと思えます。

運気が変わるには数ヶ月かかります

3回目は、ナント5ヶ月前です。つい最近ですね。この時は、過去2回のケースとはちょっと違いました。顔ではなく、カラダのホクロを除去したんです。気になるホクロって、顔だけじゃなくカラダにある場合もありますよね。さて、肝心の結果ですが……ごめんなさい、まだ出ていないんです。いや、もう間もなく出ようとしているのですが、まだ「こうなりました!」と公言できるほどには達しておらず……。

筆者が思うに、ホクロ除去による運気の変動には、どうやら4ヶ月~7ヶ月くらいかかるようです。即効性をお求めのかたには合わないかもしれませんが、数ヶ月かかっても運気の流れを変えたい人は、検討してみると良いでしょう。万が一、大して運気が変わらなかったとしても(笑)、自分自身のネガティブ要素になっていたホクロを除去することで気分が前向きになれば結果オーライです。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング