お釈迦様の教え・智慧で恋愛の悩みを解決

恋学 / 2014年7月15日 9時0分

これまでに無かった新しい切り口からの連載がスタートします。
お釈迦様(ブッダとも呼ばれます)の教えを生活や考え方に取り入れることで、
恋愛の悩みがどんどん解決していきます。
たくさんの書籍やテクニック本を読んだけど・・・イマイチ・・・と感じているのであれば、ぜひ今度はお釈迦様の智慧も学んでみましょう。

さとちゃんって誰なの!?

20140701さとちゃん

ついに恋学にも「お坊さん」が登場します。しかも、現役バリバリ。
いったい誰なんだろうという読者の方も多いと思いますが、詳しくはプロフィールを読んで戴くとして、「さとちゃん」と皆からは呼ばれています。
世界中で「お釈迦様の教えを、日々の生活に取り入れるために、分かりやすいヒントにした形で伝えている」お坊さんなんだなと思って戴ければ幸いです。

実はとっても分かりやすい

お釈迦様の教えってありがたそうですが、難しそうでもありますよね。。。。
でも、心配は要りません。
毎回1つずつ丁寧に説明していきますので、仏教がちんぷんかんぷんという方も安心して読んで、実践していくことができます。

仏教の勧めではないので、お家がキリスト教だったり神道だったりしても、何も問題ありませんから安心してくださいね。

釈迦女子を目指しましょう!

お釈迦様の教え・智慧を取り入れて、恋愛力を磨いた女性を「釈迦女子」
(しゃかじょし)とさとちゃんは呼んでいます。

釈迦女子は、実はとてもすごい力を秘めています。

たとえば、
 ・自分の恋愛の悩みを誰かに頼らずとも解決できるようになる
 ・草食男子、仏男子の危機を救う救世主となる
 ・テクニック論に振り回されなくなる
 ・恋愛へ勇気を持って1歩踏み出すことができる
 ・今のあなたと同じように悩んでいる人たちに、救いの手を差し伸べることができる

さあ、釈迦女子を目指して、次回から1つずつ学んでいきましょう。

釈迦女子を目指す旅、いよいよスタートです!

20140701TOP

また次回お会いしましょう。

合掌

Facebookいいね!, Twitterでのツイートなど大歓迎です☆

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング