新説! 初エッチ時のアンダーヘアが男性を虜にする?

恋学 / 2014年8月10日 15時0分

「今日はいよいよ彼と初エッチかも!」なんて時は気合いを入れて、勝負下着をつけてみたりメイクを頑張ってみたりするものです。たしかにそれも良いでしょう。でも、一番忘れてはならないのが、アンダーヘアのお手入れ。筆者はこのお手入れこそが男性を虜にする大きな要因と考えています。理由は下記の通りです。

20140802

アンダーヘアとは初対面なのを忘れずに!

通常、アンダーヘアは初エッチの時まで相手に見せることはありません。ということは、男性は初エッチ時に貴女のアンダーヘアに初めて遭遇するわけです。そこで見せられたアンダーヘアが無処理のボーボー状態だったらどうでしょう。清潔感が感じられずゲンナリしてしまう男性が大多数のはずです。

じつは男性は下着にはそれほど執着がなく、上下セットでない下着をつけていたり、可愛くない下着をつけていても気にならない人がほとんど。というのも、男性はブラをつける習慣がないので下着は上下セットじゃないとダメという意識が希薄。さらにエッチ前は部屋が暗く、また、早く脱がせたいという思いから下着をゆっくり鑑賞したいなんて人は少ないのです。

一方、アンダーヘア周辺はこれから愛撫する大切な箇所。ここに清潔感がなかった時の衝撃ときたら大変なものです。気分をブルーにさせるまさに「ブルーインパルス」なのです!

どう処理しておけば男性ウケが良いの?

さて、それではどうアンダーヘアを処理しておけば男性ウケが良いのでしょうか? これは難しく考えることはありません。不潔な印象を与えないよう長さを短く揃えるぐらいで大丈夫です。

また、アンダーヘアの範囲が広いようなら、少し抜いて範囲を狭くすると効果的です。なお、カミソリを使って剃ってしまう方法もありますが、これは剃り跡が汚く見えてしまうためオススメできません。遠目から見る分には綺麗に見えるかもしれませんが、エッチの時は近距離で見られる上、触るとチクチクしてしまうので注意しましょう。

毎度処理するのが面倒ならフラッシュ脱毛で形を整えるのを検討しても良いかもしれません。ちなみにフラッシュ脱毛で無毛(パイパン)にしてしまうこともできますが、ここまでやってしまうと「遊んでいる子かも?」と不安になってしまう男性もいます。

処理後はしっかり洗って臭いを消そう!

毛の長さ、形を整えたら仕上げとしてアンダーヘアをしっかり洗っておきます。というのも、清潔感があるようにアンダーヘアが整えられていれば、男性は抵抗なく下腹部に顔を近づけてくることでしょう。

しかし、ここで臭いがきつくてはすべてが台無しです。自分では気づきにくいかもしれませんが、顔を近づけるとアンダーヘアに染み付いたおりものや尿などの臭いは意外と分かるのです。エッチ前に軽くシャワーを浴びただけでは完全に臭いが落ちないこともあるため、家でしっかり洗ってから出かけるのがオススメです。

以上の処理をしておけば、初エッチも怖れることはありません。きっと男性を貴女の虜にできることでしょう。ただし、アンダーヘアばかり処理して、ワキや足のムダ毛処理をうっかり忘れないように!

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング