ラブラブエッチをするときに女性として「隠してはいけない」パーツ4選

恋学 / 2014年8月12日 13時11分

奥手な女子は、エッチのとき、恥ずかしくなって「真っ暗にしてよ」と言ったりしますよね。でもそれでは男子はガッカリします。男子はアソコもココも見たいのです。なんなら拝み倒したいのです(だから御開帳という言葉が使われる)。

今回はラブラブエッチをするときに女性として「隠してはいけない」パーツについてご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。

08

1:アソコ

「男がなぜ、こうも一生懸命、女子を口説くのかといえば、かわいい女子のアソコはいったいどんなものなのか? というのを見たいからです」(23歳・大学生)

(笑)まあ、言い過ぎかもしれませんが、間違いではないご意見かと思います。やっぱり見たいんです。見てどうなのか? ど~もこ~もありません。ただ見たいし舐めたいというだけのことです。

2:脇

「女子って脇を見ようと思うと、男よりもすごい腕力で、全力で脇を上げないですよね」(24歳・IT)

ほかの男子がおおっぴらに見られないパーツとか、女子がちょっと隠したいパーツこそを男子は見たいということではないかと思います。

3:顔

「イッている表情って、ぜひ見たいので、髪の毛で顔を隠したり、枕で顔を隠されたらガッカリします」(25歳・コンサル)

気持ちよくなっているときの表情って、とくに奥手女子は見られたくないと思うのでしょうが、男女で素直に気持ちよくなって、気持ちいいのを伝え合うというのは、エッチにおいてすごく大切です。みんな気持ちいいんだから素直になろうぜ! 的なことです。

4:お腹

「お腹が出ている女子はエッチの最中、ずっと手でお腹を隠していますが、ちょっとタプついているお腹をつかんでエッチしたほうが、ぼくは燃えるんです」(27歳・広告)

女子的には、モデルさんのようなスレンダーなスタイルが理想なのかもしれませんが、男子はわりと「ぽちゃ」が好きなひと、多いです。

いかがでしたか?
女子的に隠したいところこそを男子は見たいということです。
ところで男子が女子に隠したいボディパーツってご存知ですか? 機会があれば別の項で紹介したいと思います。

Photo by Pinterest

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング