ちょっと待って! 自宅にあげる前に「ヤリもく男」を見抜くポイント

恋学 / 2014年8月13日 11時0分

夏になると「花火大会」や「お祭り」「海のレジャー」など、楽しいイベントが盛りだくさん。いつもよりちょっとガードが甘くなる気がしませんか? でも「“ひと夏の恋”は絶対イヤ!」「ナンパ男に騙されたくない!」「そろそろ本気の恋がしたい!」

そんな女性のために、『gooランキング』の「『下心まる出しでは!?』と感じる男性のセリフランキング」を参考に、「ヤリもく男」を見抜く3つのポイントをご紹介します。

20140813

1:「家に行ってもいい?」としつこい男

気になる男性に「家に行ってみたいな……」なんて甘えられると、やっぱり嬉しいものですよね。でも、「絶対何もしないよ」「終電なくなっちゃった」「疲れたからちょっと休ませてよ」なんて理由を付けて何度も誘ってくるオトコには要注意! あなたのカラダが狙われているサインですよ。出会って間もないなら、自宅へ招くのはもう少しお互い知り合ってからでも遅くないかも!?

2:「凝ってるところない?」とボディタッチしてくる男

ちょっと手が触れ合っただけで、ドキっとしてしまう頃。「俺マッサージ得意なんだ。凝ってるところない?」「実は手相の勉強してるんだ。ちょっと見せて?」と積極的にボディタッチしてくるオトコは、下心がある証拠! 安易に身を任せてしまうと、そのままベッドまでお持ち帰りされてしまうことも……。そんなときは、あえて「足裏マッサージ」をお願いして、男性の反応をチェックしてみてはいかが?

3:「愛犬・愛猫を見に来ない?」と自宅に誘う男

1人暮らしをしている男性は、「犬や猫を飼ってるんだけど、見にこない?」「面白いDVDあるから一緒に観ようよ」とあなたを誘ってくる可能性大! でも、すぐに「いいよ」と承諾してしまうと、「尻軽女」だと思われがち。キスから始まる恋もアリですが、真剣な交際をスタートしたければ、もっと自分の身を大切にするべきですよ。

付き合う前にカラダを許してしまうと、ズルズルと曖昧な関係が続いてしまうことも……。うっかり「ヤリもく男」に騙されないために、3つのポイントは絶対チェックするようにしてくださいね。

(参考元)
「下心まる出しでは!?」と感じる男性のセリフランキング – gooランキング

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング