1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

エッチ初心者女子が勘違いしがちなエッチなこと4つ

KOIGAKU / 2014年8月22日 12時30分

エッチに関することは学校で教えてくれないので、どうしても「俗説」が幅を利かせたり、友だちからの伝聞をもとに判断しがちですよね。

今回は小説執筆の過程において男女の「下半身の事情」をたくさん取材してきた著者が「エッチ初心者女子が勘違いしがちなエッチなこと」についてお届けしたいと思います。

さっそく見ていきましょう!

20140822

1:男子はヤリたいだけの生き物である

これはそうとも言えるし、そうでもないとも言えます。ひとによるよね……というだけでなく、女子のほうが性欲が強いケースだって世の中にはたくさんあります。

女子のほうが性欲が強く、女子がエッチをリードした場合、男子はドン引きするか、「オレとそんなにしたかったんだ!」と嬉しく思うかのいずれかだと思われます。当然、後者の感想を抱いた男子は生涯思い出のエッチとして記憶に残ります。

2:アソコが黒い男子は遊び人である

摩擦によって肌は黒くなるという説と、生まれつきの色素によって色が決まるという説の2つがありますが、男女ともに黒いと遊んでいると思われがちですよね。

摩擦と生まれつきの掛け算の結果、どうなのか? という判断が求められますが、こればかりはちょっとわからないですよね。

3:男子の乳首は飾りであって性感帯ではない

男子の乳首は性感帯です。アダルトビデオを見るとよくわかります。もっとも「開発されたのちに」性感帯になるのかもしれませんが、性感帯ではないと言い切るのはまちがいでしょう。

4:男子は発射するときが最も気持ちいいときである

この俗説は世間に非常によく流布していますが、男子は妄想たくましい生き物であり、むずかしく言えば「なにかの代償行為」でエッチをしていることもあります。

たとえば初恋の**ちゃんと似たような顔立ちの女子とエッチするというとき、男子はエッチの最中、目を閉じて初恋の**ちゃんを想像していたりします。

エッチの一連の行動すべてが「感じる」のが男子だと言えます。

あとはひとによって、発射前の寸止めが気持ちいいとか、アソコではなくアナルのほうが気持ちいいとか、いろんな性癖をお持ちの男子がいますので、これも「ひとによりけり」でしょう。

いかがでしたか?
わりとWeb上では、POPに読めるエッチな記事が多いですが、実際のエロの世界とは、もっとドロっとしていて読むに耐えないネタがたくさん転がっていたりもします。「ひとに言えない」性癖を男女で見せ合うことで愛が深まることもあるので、先入観なしに素直にエッチな世界を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Photo by Pinterest

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください