アロマ風水セラピストが教える結婚運・恋愛運がアップするお部屋作り

恋学 / 2014年8月25日 2時30分

20140801TOP

職場の同僚や、周りの友達が次々に結婚し、そろそろ焦りを感じてきたあなた。幸せな結婚生活を手に入れるためにも、まずはご自身の結婚運・恋愛運をアップさせませんか!?

ここでは、お部屋作りにおける風水でチェックしたいポイントをみていきましょう。

部屋・玄関がキレイに片付いている

あなたのお部屋は、キレイに片付いていますか??
風水の基本は「掃除」。汚れた部屋は、結婚運はもちろんのこと、その他の運気も呼び込んでくれません。
風水では、玄関は全ての「気」の入口だと言われています。
せっかく入って来た「イイ気」も、玄関が汚いと、出て行ってしまいます。

玄関は明るく清潔に!!
玄関、お部屋は常に整理整頓を心がけ、積極的に幸運を呼び込みましょう。

観葉植物を置く

力強く成長していく植物は、風水では運気アップのアイテムの1つとされています。特に観葉植物は、枯れにくく、緑を保っているのでおすすめです。

恋愛運アップに効くとされる観葉植物は、「葉が長く垂れ下がるもの」。
ポトス、グリーンネックレス等がいいですね。サボテンのような棘のある植物は避けて下さい。また、葉に埃がたまっていたり、枯れ葉があるとその効果は台無しです。いつもキレイな状態を心がけて下さいね。

2014080102

 

寝室にピンクや花柄のアイテムを置く

「恋愛運をアップさせて、結婚までもっていきたい!!」
そんなあなたは、寝室にピンクや花柄のものを取り入れましょう。カーテンを暖色系のストライプ柄や、ドット柄にすることで、ご縁を引き寄せたり、新しい出会いがあるかもしれません。 ガーベラの花を飾るのもオススメです。

ガーベラの花は恋愛運、結婚運を高めてくれます。ピンク色は愛情や優しさを表していて、恋愛運をサポートしてくれるのです。毎日お水を変え、常に新鮮な花を飾っておくようにしましょう。ガーベラの花は部屋の中の「気」のバランスも整えてくれます。
2014080103
いかがでしたか?
どれもすぐに実践出来る事ですので、暮らしに上手に風水を取り入れて、あなたの結婚運・恋愛運をアップさせちゃいましょう。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング