浮気グセのある男性と結婚しないようにするためには?浮気しやすい男性の5つの特徴

恋学 / 2014年8月30日 10時9分

浮気しやすい男性ほど、結婚して彼女と別れにくくなると、そそくさと浮気を始めるものです。せっかく夢の結婚を手にしたのに、旦那が浮気をしていたら幸せなはずの結婚生活が離婚の危機へとまっしぐらに。

そうならないためにも、浮気しやすい男性の特徴をしっておくことで、結婚を避けることができるものです。

浮気グセのある男性と結婚しないようにするためには?浮気しやすい男性の5つの特徴

1.浮気したことがある

浮気したことがある男性は、浮気しやすい特徴を兼ね備えているといえます。もし彼が一度でも浮気をしたことがあるなら、またすると疑いを持っておいていいでしょう。

2.キャバクラが大好き

キャバクラによく通っている男性は浮気しやすいといえます。そういう男性はお金を払ってでも女性からチヤホヤされるのが好きということだからです。

「会社の付き合いで…」と理由をつけながら頻繁に通っているようなら注意したほうがいいでしょう。

3.浮気する経済的余裕がある

お金がある男性になるほど、未婚だろうが既婚だろうか女性はたかるものです。女性たちも相手がいようとも彼の財力にひかれてしまい、結果として浮気をしてしまうからです。

またお金がないと浮気相手とデートに行ったり、プレゼントをあげたりすることもできません。お金持ちの男性は浮気しやすいことを覚えておきましょう。

4.1人で打ち込めるものがない

よくオタクは浮気する人が少ないといいます。オタクな友人いわく、休日はオタクな趣味にどっぷりハマりたいので、浮気したいとも思わないそうです。家でパソコンいじったり、ゲームをしたりなど女性から嫌がられそうな趣味でも、裏を返せば自分のことで没頭しているので、浮気をしにくいといえます。

逆に、サイクリングやマラソン、テニスなど女性が相手となって一緒にできるスポーツやアウトドアの趣味は別物です。「友達とランニングをしてくる」と言ったまま、それが浮気相手の女性と一緒の場合もあるからです。

5.お酒が大好き・お酒に強い

お酒を飲むのが好き、お酒に強い男性は、女性と一緒にお酒を飲みに行き、酔わせることができます。またお酒が好きな男性ほど、一緒に飲む相手を求めるもの。

最初は浮気をするつもりがなかったのに、お互い酔った勢いで…ということになりやすいパターンといえます。

まとめ

いかがでしたか? 浮気をしやすい男性の共通の特徴というのはあります。あらかじめそれがどんな男性であるかを知っておくことで、浮気をしない夫を手に入れることができます。

結婚生活は長いものです。できるだけ浮気しない夫を選ぶのが、幸せな結婚生活を手に入れるための重要なポイントとなるでしょう。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング