共同作業に非協力的な男マグロの攻略法 占い師・菊池美佳子の【恋愛運UPのススメ】第45回

恋学 / 2014年8月30日 15時0分

突然ですが、マグロはお好きですか? 筆者は中トロよりも大トロ派です……というお寿司の話ではなく! 今回は、「男マグロ」について考えたいと思います。競りにかけられるマグロの如く、セックスにおいて微動だにしない非・協力的な完全受け身タイプを指す言葉です。セックスに不慣れな女性に対して使われるケースが多い言葉かと思いきや、男性の中にもマグロは存在します。

20140831

相手男性の○○の上に跨っちゃおう!

ベッドインする前の段階でマグロか否かを見極めるのは非常に難しいです。アソコのサイズだって、服を着た状態で見極めるのは困難ですよね。ガッチリ体型の男性がスマートなペニスだったり、細身男性がビッグサイズだったりすることもしょっちゅうです。

男マグロを事前に見極めるのではなく、ベッドイン後の対処方法に的を絞って考えましょう。それなりの荒療治が必要です。筆者のオススメは、なんといっても顔面騎乗!

顔面騎乗とは、文字通り顔面に跨って股間を密着させる行為です。顔面騎乗の体勢をとれば、男性側の目の前には、いやおうなしに女性器があるわけで、指で刺激するなり、舌で刺激するなり、何らかのアクションを起こさざるを得ない雰囲気になります。「顔面騎乗だなんて恥ずかしい!」と思うかもしれませんが、男マグロのほうがよっぽど恥ずかしいです。気にせず跨りましょう。

アソコの真逆を攻めよう!

攻めポジションに徹して、相手男性の反応を楽しむのもアリ。と言っても相手はマグロ! スタンダードな攻めでは、びくともしないでしょう。だったら、スタンダードの真逆を行くまでです。

スタンダードの真逆……つまりペニスの真逆を狙いましょう。そう、お尻の穴です。ペニスには一切触れず、いきなりお尻の穴を指でツーッとなぞりましょう。痒いところに手が届かないようなじれったさを与えることで、男性側のマグロモードが解けるかも!?

まさかのヘアヌード撮影!?

ヌードカメラマンに成りきって、男マグロの裸体を被写体にしても良いでしょう。視覚で性的興奮を得る男性に対し、私たち女性は視覚による興奮を重要視しないため、男性は撮影されることに慣れていないはず。男性の慌てふためく姿はなかなか可愛らしいものですよ。撮った画像は、プレイ後にはちゃんと消去してくださいね。

結論

大切なのは遊び心です。男マグロに腹が立つ気持ちはわかりますが、気まずい雰囲気のまま朝を迎えるのは不本意。終電を逃した時間帯だと、帰るわけにもいかないですからね。いかにしてその場を乗り切るかを最優先に考えましょう。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング