アロマ風水セラピスト直伝「恋愛運がアップする下着選び」

恋学 / 2014年9月1日 7時0分

風水が使えるのは、インテリアだけではありません。身に付けるものにも応用出来るんです!!

風水で恋愛運を上げたいなら、こだわるポイントはずばり下着。女性らしい魅力もアップさせ、幸せな恋愛を引き寄せましょう。

20140802TOP

上下セットの女性らしいデザインをチョイス

風水を活かして恋愛運を上げるには、上下セットのランジェリーを身に付けるようにして下さい。上下がバラバラだと、運気のバランスも崩れてしまいます。

月経などでセットしにくい時もあるかもしれませんが、そんな時も色だけは合わせると運気がアップしやすくなります!!

デザインはレースや花模様など、女性らしいデザインのものを選んで下さい。ランジェリーのように、あなたにも女性的な魅力が満ちて来るはずです。

風水で望みの恋愛運をアップさせる下着の色

上下セットの可愛らしいランジェリーを身に付けて恋愛運全般をアップしたなら、次はあなたの望むシーン別に運気を上げていきましょう。
その為には、ランジェリーの色が大切になります。

片思いを成就させたい:オレンジ色
オレンジ色は、望みを叶える力を与えてくれる色です。オレンジ色のランジェリーを身につければ、あなたの片思いを叶える力が自然とわいてくるはずです。

良縁を引き寄せたい:グリーン
グリーンは、人を引き付ける人気運や、社交運を上げてくれる色です。グリーンのランジェリーを身に着けていれば、多くの人と出会う機会に恵まれるでしょう。その中に、あなたの運命の人もきっといるはずです。

魅力をアップさせたい:ローズ系(ピンク)
ローズ系やピンク色は恋愛運を象徴する色なので、恋愛運全般に効果的な色です。また、ホルモンのバランスを整え、内面からにじみ出る自然な魅力を引き出してくれます。

豊満なボディーを手に入れたい:黄色
豊かなバストやヒップに憧れる人には、黄色のブラジャーをお勧めします。黄色は金運の色と言われるとおり、金の力を秘めているので、豊満な体を作ってくれます。セットのランジェリーを着るのが基本ですが、下半身は痩せたいという人はブラジャーだけ黄色にすると良いでしょう。

2014080202

おわりに

風水で恋愛運をアップするには、ランジェリーに陽の気を溜めることが大切になります。その為には、タンスの上の段に収納するようにしましょう。もちろん、清潔に保つことは言うまでもなくマストです!!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング