【ディズニー】『アナ雪』のレザーカービングがパークに初登場! 自分の名前を入れてプリンセス気分に!

恋学 / 2014年9月4日 1時0分

8月下旬の時点で動員2,000万人を突破、興行収入が254億円を達成するというメガヒットを記録中のディズニー映画、『アナと雪の女王』(14)。その大人気を受けて来年の1月13日(火)~は、東京ディズニーランドでも新しいスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」がスタート! 勢いが止まらない“アナ雪”ブームのなか、自分だけのオリジナル・グッズに仕上げることも可能な、“アナ雪” アクセサリーが誕生した。

アナとエルサ(スクエア)

 それは、映画『アナと雪の女王』の主人公であるアナとエルサを本体にデザインした、名前を彫ることができる革製品=レザーカービングのアクセサリー。キーリングタイプ2種類と、愛くるしさにキュン死寸前のオラフをデザインしたストラップタイプ1種類の合計3種類で、「アナとエルサ(スクエア)」「アナとエルサ(ハート)」「オラフ」を各1,800円で販売する。すでに東京ディズニーランドのウエスタンランドにある「フロンティア・ウッドクラフト」にて販売開始中! ネーム入れそのものは無料なので、気軽に頼みたい。

アナとエルサ(ハート)

 このキュートなレザーカービングのアクセサリーを手にすれば、まさしく気分はあこがれのディズニー・プリンセス! 名前も彫って、自分だけのアクセサリーを作ってみては?

オラフ

※写真はあくまでイメージです。写真とは異なる場合がございますが、ご了承をください。

(C) Disney

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング