男がエッチの後に「絶対」言われたい3つのフレーズ

恋学 / 2014年9月11日 15時3分

大切な人とのエッチは、本当に幸せなひととき……。でも“やりっぱなし”状態では、男性はイマイチ満足していないこともあるようですよ。

そこで今回は、エッチの後に「絶対」言われたい3つのフレーズをご紹介しちゃいます!

20140912

1:こんな○○はじめて

「こんなエッチはじめて…! ○○君ってすごいねって言われて嬉しかった」(20代後半)

たとえ処女ではなくても、男性は“はじめて”という言葉にとっても敏感! 「こんなに感じたことないよ」「カラダがビクビクしちゃった」など、恥ずかしがらずにしっかり感想を伝えてあげましょう。カレは他の男よりも優れていることに誇りを感じるはずですよ。

2:おかしくなっちゃった!

「トロっとした目で、『頭がおかしくなっちゃったよ…』と言われた瞬間、もう一度彼女をギュッと抱きしめた」(30代前半)

男性は「理性を失っちゃった…」「おかしくなっちゃったよ」という言葉を聞くと、自分のセックステクニックで“彼女をイかせた”と喜びを感じるそう。最近落ち込みがちなカレのテンションを上げたいとき、そっと耳元で囁いてみてはいかが?

3:一緒になれてすっごく幸せ

「初めてのエッチの後、『○○君と一緒になれて幸せ…』と甘えられて素直に嬉しかった」(20代後半)

初めてのセックスはお互いに緊張しているもの。そんなとき男性をホッとさせてくれるのが、「幸せ」「一緒になれて嬉しい」などの素直な気持ちだといいます。カレに腕枕をしてもらいながら、とびっきり可愛い声で伝えてみて! きっと「俺もだよ…」とギュッと抱きしめてもらえるはずですよ。

「ちょっと大袈裟じゃない?」と思うかもしれませんが、男性は今回ご紹介したような言葉を待っているんです。たとえウソでも…上手にワードを使いこなせば、“愛されガール”になれること間違いなしですよ。

(取材協力)
20~30代の独身男性

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング