ぶっちゃけ男が「上手な女」と「下手な女」を見分けるポイント

恋学 / 2014年9月18日 15時0分

「エッチ」といえば、やっぱり大好きな男性にリードして欲しいものですよね。でも、男性には「彼女にリードされてみたい…」という願望があるのをご存じですか?

「えっ…!? でもどうしたら喜んでもらえるのか分からない」

そこで今回は、男性がこっそりエッチの「上手な女」と「下手な女」を見分けているポイントを暴露しちゃいます。

ぶっちゃけ男が「上手な女」と「下手な女」を見分けるポイント

1:エッチ中のボキャブラリーが豊富

「『気持ちイイ』だけじゃなく、もっと別の言葉の方が興奮する」(20代後半)

男性は大好きな女性が感じている姿を見ると、最高に興奮するもの。でも、「気持ちイイ」「感じる」だけでは物足りない……。「もう、おかしくなっちゃう!」「そこはダメ」「イクぅ…」なんて超エッチな言葉を囁いてくれる女性にドキッとしてしまうそうですよ。あなたも「イイ女」と思われたければ、漫画やAVで使われているワードをこっそり覚えておくといいかも!?

2:恥じらいを忘れない

「回数を重ねても、『イヤ』って恥ずかしがるくらいの女性がいい」(30代前半)

初めから大胆な女性はいないと思いますが、カレとのエッチに慣れてくると快楽に負けて恥じらいを忘れがちですよね。男性はそんなあなたの姿に、ちょっぴりガッカリしているかも!? エッチに積極的になるのはイイことですが、いつまでも“恥ずかしい”という感覚は忘れずに!

3:毎回違ったエッチで楽しませてくれる

「エッチの流れをちょっと変えるだけで、毎回ドキドキできる」(20代後半)

キスして抱きしめて……。いつも同じような流れでエッチしていると、どうしてもマンネリ化してしまいますよね。男性のリードに身を任せるのもイイですが、たまにはカレの喜ぶポイントを攻める“Sモード”になってみてはいかが? あなたのギャップに、「やっぱりいい女だな」と惚れ直してもらえるはずですよ。

男性は、風俗嬢のような上級テクニックを持つ女性ではなく、いつもドキっとさせてくれる女性を「いい女」「エッチの上手な女」だと思うことが判明! あなたも今回ご紹介した3つのポイントを抑えるだけで、恋人からの評価がぐっとアップするかも!?

(取材協力)
20~30代の独身男性

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング