ポイントを押さえれば簡単?彼の興奮度がアップするセックステクって?

恋学 / 2014年9月26日 15時0分

恋人との関係で“体の相性”を重視する男女は少なくないもの。好きな人とするエッチはそれだけで満足感がありますが、気持ち良ければ一層ふたりの関係は充実します。

でも、私にはそんなテクニックも、経験もないし……。そんな彼とのエッチにいまひとつ自信が持てない女性も、簡単なポイントさえ押さえればセックスはなんら怖いものではなくなります。

そこで今回は彼とのセックスを盛り上げるために、女子が身につけたい3つのテクニックについてご紹介します。

20140927

多少の演技は許容範囲?

一説によると、約8割近くの女性が「彼とのエッチ中に演技をしている」と言われています。「セックス時の演技は悪いこと」と考える男女は少なくありませんが、彼に自信を持たせたり、彼のプライドを傷つけないようにするためにも「多少の演技は許容範囲」と考えてみましょう。

というのも、彼が頑張って攻めてくれているのに、「あんまり気持ち良くない……」とあからさまに否定しまうと、男性のやる気が無くなってしまうのは目に見えていますよね。それなら自分のなかの“エッチスイッチ”をオンにして、自分本来の姿を思う存分開放してあげて。

いかにもな演技は男性も引いてしまいますが、「彼とするエッチだから気持ちいい」「こういう自分もさらけ出せる」という気持ちさえブレなければ、彼はもっとあなたのことが愛おしく感じられるはず。行為中の興奮度もグンとアップするはずですよ。

恥じらいが雰囲気を盛り上げる

経験が少ないと、思わず「彼とするエッチが恥ずかしい」と思ってしまう女子は多いもの。ですが、そんな恥じらいこそ男心をくすぐる格好のテクニックになるんです。

演技と同様、男性は自分以上に慣れた手つきを見てしまうと「自分のテクニックじゃ、彼女を満足させられないかも……」と、自信が揺らいでしまう人が少なくありません。

ただし、あまりに恥ずかしがってしまって、行為が一向に進まないようでは逆効果です。身も心も許した相手だからこそ、ふたりでエッチを楽しむ姿勢を大切にしてみてください。

態度で気持ち良さを伝えよう

最後はちょっとしたワンポイントテクニックです。彼がキスをしてきたとき、あるいは行為中に体を寄せてきたとき、彼の体をギュッとハグしてみて。

そうすることで、男性は自分のテクニックに「感じてくれている」と嬉しくなり、もっと彼女を満足させられるよう頑張りたくなります。ほかにも彼の頭を抱きしめるように撫でてあげたり、彼の手をギュッと握り締めるだけでもOKです。

自分からアクションを起こすことで、男性も行為中、女性の変化を感じ取りやすくなります。言葉で「気持ちいい」とあれこれ言うのが恥ずかしい女性は、態度で自分の気持ち良さを表してみましょう。

自分のできそうなテクを活用してみて

いかがでしたか。大層なテクニックを使わなくても、各ポイントを押さえるだけでエッチの盛り上がりはガラリと変わるはずです。まずは自分のできるテクニックで、彼とのエッチをもっと気持ちのいいものにしてみてくださいね。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング