彼はS?M?セックス前のサインで読み解く彼のセックスパターン

恋学 / 2014年10月5日 12時0分

「彼の事、すごく好きになりそうなんだけど、もしハードSだったらどうしよう…」「しっかり者で人気者の彼がドMだったらどうしよう…」などなど。好きになりたての時、彼のセックスパターンは気になりますよね。

…本当のところを知って嫌いになる前に!?
…予め知っておく事で心の準備をしておく為に!?

彼の行動から無意識に発信されているセックスパターンを読み解きましょう!

20141005

話している時に視線を合わせる時間がやたら長い。

時々いませんか? こちらが目を反らしたくなるくらい「じーっ」と目を見て話して来る男性。時には捨てられた子犬のように見える事もあります。そんな彼は間違いなくMです。じっと見つめる事によって「気持ちが伝わる」という想いがあるのです。

そう、ロマンチスト男性。そして、だいたいロマンチストの男性ってMが多いんですよね。

キスする直前に「キスして欲しい?」とわざと聞いて来る。

これは完全にSですね。Sの特徴として、セックス中に言葉で攻めるというものがあります。もうどんなことでもやる気満々なくせに、「どうして欲しい?」と相手にわざと聞くプレイです。

当然それを言われた女性は恥じらいを見せると思いますが、その恥ずかしがった顔を見て興奮するのだとか。ちなみに、「キスして欲しい?」と聞かれて「別にしてほしくない」と言っても、他の方法で必ずキスしてきます(笑)

大人数でいる時に言葉使いがやたら丁寧で愛想笑いも多い

Sの可能性が高いです。これは社会的立場を常に意識している男性に多く、体裁を気にするので表向きにはとても好青年に映ります。しかし、そこで無意識に押さえつけられているものが大きい分、セックスになると突然人格が豹変して、女性を支配しようとする傾向があるのです。

大人しくて真面目だと思った彼が、セックスでは別人の様にハードプレイをしてくるかも!?

心配症で一日に何度も連絡がくる

Mでしょう。繊細で恐がりで不安症だからなかなか女性を信じる事が出来ないのです。

「浮気しているかも」とか、「怪我や事故にあっていないか」などといちいち過敏です。そのまま聞いて来る男性もいますが、ダイレクトに聞けない場合は、「今何しているの」という用件のない連絡をしてきます。さらに、ちょっとストーカー気質なところがある場合は恐らくドMでしょう。

繊細で考え過ぎは悪く言うと被害妄想が激しいと言う事です。被害妄想は中毒性がありますからね。「こんなことされたくない!」は、意識がそこに向いているということで、心のどこかでそれを望んでしまうということでもあるのです。

今回のまとめ

この他にも、
■会話が断定で終わる事が多い=S
■外見に対しての突っ込みが激しい=S
■「好き」とか「可愛い」という言葉をやたら言ってくる=M
■お母さんが好き=M
■お父さんが厳しい人で抑圧されていた=S

などもあります。
あなたの気になる男性、どれか当てはまりましたでしょうか??
少しでも参考になっていれば幸いです。
素敵なセックスが出来ますように…(笑)

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング