モテプロデューサーが教える『リッチマンに好かれる方法』

恋学 / 2014年10月13日 12時30分

「お金持ちと出会いたい!リッチマンに気に入られたい! 結婚したい!」そう願う女性は少なくないようですが、あなたはリッチマンのこと、どのくらい理解できていますか?

実は一概にリッチマン(お金持ち)と言っても、年齢層が異なれば好む女性の傾向も異なります。今回は『リッチマンに好かれる方法』と題し、リッチマンの年齢別の傾向と対策を紐解いていきましょう!

20141013

リッチマンの年代別に見る好みの傾向

◆30代の男性
比較的、ビジュアルのいい子を好む傾向にあります。また、付き合いが良い子、ノリが良い子が好まれます。

◆40代の男性
ビジュアル、美意識、内面のバランスを見ます。わりと身長の高い子を好む傾向が見受けられます。髪の毛は暗め、メイクはナチュラル系が好きみたいです。

◆50代の男性
性格の優しい子、愛嬌がある子、素直な子、を求める男性の声を良く聞きます。

このデータから紐解くと、年齢とともに、外面から内面へと移行していく傾向にあります。

また、可愛い子から大人っぽい女性、清楚系、年齢より若く見える、あまり世の中を知り過ぎていない、スタイルは良い、会話が盛り上がれる、お酒が飲める、程よい露出があるなど、このような女性がいいというお話をかなり聞いてきました。

こういった傾向を参考にしていくと、リッチな方の目に止まる可能性が上がる事となるでしょう!

リッチマンと出会える場所

普通に生活していたら、出会うことのないリッチな方。

実際、忙しい方、出張が多い方も多いですが、リッチな方と飲むお友達の紹介で知り合ったとか、お金持ちの方の集まる飲み会やパーティー、芸能関係の知り合いの集まり、美容整形の先生の絡みのある知り合いから、車屋さんの知り合いの集まり、西麻布、六本木のBARやサパーなどで飲む機会があった時に知り合ったとか、やはり、人を介して出会っているパターンが多いみたいです。

これは、比較的野暮ったいお金持ちではなく、スタイリッシュなお金持ちの方の傾向の方が強いかと思います。

または、医師、広告代理店業の方、出来る営業マン、保険屋さん、資産運用業、不動産の売買業、接待の多い会計士さん、弁護士さんなんかもリッチな方を対象にしたビジネスをされているので、こういった知人を持ち、何かの会がある時に、呼んでもらうなどといった方法もあります。

全く夜出歩かないリッチな方とは、出会うのが難しいですが、夜出歩き飲むのが好きな方達というのは、その輪を持っていますので、ここへたどり着くと、芋づる式に出会える事となるでしょう!

会社と家の往復では、なかなかそういった方との出会いは難しいでしょう。

リッチマンが備える価値観

リッチマンの方は、お金は持っていますので、金額的に高い低い、よりも価値があるか? 価値がないか? または、価値と値段が比例しているか? 反比例しているか? を判断基準にしている傾向が見えます。

エレガントさのある価値があると感じた女性に対しては、サービス誠心が旺盛になり、連れて行くお店などのグレードも変わるでしょう。また、ポジティブな女性、お酒好き(酒豪はNG)な女性、会話で楽しめる女性(男性主導)、ほどほどにガードの硬すぎない女性、が好きな方も多いので、この傾向を取り入れると良いでしょう。

おわりに

いかがでしたか?
あなたもぜひ、ターゲットのリッチマン年齢層の好みの傾向を参考にし、変貌を遂げてくださいね。その上で出会いのチャンスを掴み、恋愛へと発展させていきましょう!

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング