真面目女子もできる!? 彼をエッチな気分にさせるシチュエーション作り

恋学 / 2014年10月23日 8時22分

エッチな気分になったとき、あなたならどうやって彼を誘いますか?「ねえ、しよう?」と誘って、彼が乗り気になってくれればいいですが、「いまテレビ見てるから」と手を振りほどかれてしまった……なんてことも少なくないはず。

おかげで、「彼がその気になってくれない」「私から誘う気が薄れてしまった」と、人にはいえない悩みを抱えている女性も多いのでは? そこで今回は、彼とのエッチを充実するためのシチュエーション作りについて考えてみましたのでご紹介します。

20141023

彼を後ろから抱きしめて耳元で話しかける

誘うとき彼の側に近寄って、したい雰囲気を出している女性も多いはず。でも、付き合いが長くなると、彼も「いつものことだ」と思って、次第に誘われることにマンネリを感じてきてしまいます。

なので、今日だけはしたいときは甘えるようにではなく、彼を攻めるつもりで誘ってみて。たとえば、彼の背中を寄り添うように抱きしめながら、耳元で「ねえ、テレビ見るより楽しいことしない?」と挑発的に声をかけてみましょう。

彼もあなたの大胆な行動に、思わずドキッとすること間違いなしです。普段見せない顔を見せるのがエッチの醍醐味なので、彼の反応をとことん楽しむ姿勢が大切ですよ。

「一緒にシャワー浴びない?」と誘う

ストレートに「したい」と誘う女子はどのくらいいるでしょうか。回りくどい誘い方が面倒くさく感じてしまう男性には好感触な誘い方ですが、エッチをする気分じゃないときは返事に困ってしまう男性も少なくないものです。

そういうときはいきなりエッチの誘いをするのではなく、「ねえ、一緒にお風呂入らない?」と声をかけてみましょう。その場はエッチな気分にならない彼も、一緒にお風呂に入ることはOKしてくれるかもしれません。

お風呂に入ったら彼の体を洗ってあげるついでに、体のあちこちをイタズラしてみて。そこで彼がなにか言ったら、「だって最近、全然してくれないから……」と甘えてみると、彼も彼なりにあなたの気持ちを察してくれるかもしれませんよ。

男らしい体を褒める

あなたも彼から「最近キレイになったね」と言われると、嬉しくなりますよね。それと同じように、男性も自分の体を褒められて悪い気はしないものです。とはいえ、なにも無理に褒める必要はありません。

彼の大きな手や浮き出た血管、広い肩幅、背丈や髭など……。あなたなりに彼の色気を感じる部位を褒めてあげるだけで充分。彼にとっては何気ないことでも、女性のあなたから見て特別に思えることがひとつでもあるだけで、彼は男性として自信がつくはずです。

もしいままで一度も彼の体を褒めたことがない女性は、エッチをする前こそ彼の体をたくさん褒めてあげて。男性によってはそれだけで気を良くして、今晩あなたとエッチしたくなるかも……? もちろん日頃から褒めてあげると、彼の性欲アップに繋がってエッチが充実するかもしれませんね。

真面目な女性ほど効果がある!?

いかがでしたか。普段真面目でエッチなことに興味がない女性こそ、これらの行動を取られて本能を刺激されない男性はいないはずです。ぜひ積極的な姿勢で彼とのエッチを思う存分、楽しんでみてはいかがでしょうか。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング