男性がぶっちゃけ「腹黒いな…」と思っている女の恋愛テク3つ

恋学 / 2014年10月24日 7時0分

あなたは好きな人ができたとき、どのようにアプローチしていますか? メールや電話を頻繁にしたり、彼好みのファッションを取り入れたり…。

いやいや! 今ドキ女子たちは、もっと上級テクを使っているようですよ。

そこで今回は、『gooランキング』の「バレてます!男子が「あざといなぁ」と思う女子の恋愛テクニック」を参考に、男性が「腹黒いな…」と感じているオンナの恋愛テクをご紹介します。

20141024

1:積極的に「ボディタッチ」する

「肌が触れ合うとドキっとするけど、下品すぎるとゲンナリする」(20代後半)

お酒の入った席で、さりげなくボディタッチしてくる女性がいるとドキっとするそうですが、あまりにもベタベタされると「下品」「鬱陶しい」と思われてしまう可能性大! ちなみに、「酔ったフリ+ボディタッチ」はさらにたちが悪いので、ほどほどに…。

2:何を見ても「カワイイ」を連発する

「『カワイイ!』って連発する女性を見ると、頭悪そう…って思う」(30代前半)

とにかく視界に入ったモノを『カワイイ』と褒めてしまう方。男性から「頭悪そう」「自分がカワイイって言われたいだけでしょ?」と思われてしまいますよ。もっと好印象を与えるには、ボキャブラリーを増やすことが大切! 気になる異性の前では、ちょっぴり知的な女性を演じるくらいでちょうどいいかも!?

3:目が合ったら微笑みかける

「気になる女性にニコっとされたら嬉しいけどね…」(20代後半)

いつもニコニコしている女性はモテる傾向にありますが、男性は意外とシビア…! 好きな女性はいいけど、興味のない女性に微笑みかけられても、「反応に困る」という意見が多かったのです。とりあえず上目遣いやドジっ子アピールをしちゃう女性は要注意ですよ。

あなたの間違ったアプローチが原因で、気になる彼をドン引きさせてしまうかもしれません。少しでも心当たりのあった女性は、今すぐ行動を改めた方がよさそうですね。

(取材協力)
20~30代の独身男性

(参考元)
バレてます!男子が「あざといなぁ」と思う女子の恋愛テクニック – gooランキング

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング