憧れのデートスポットをダブルで満喫!『光のアートコンin横浜』

恋学 / 2014年10月23日 0時57分

段々と冬めいてきたこの季節。いよいよ差し迫ってきた年末に向け、「今年のクリスマスも独りかぁ……」と肩を落とす人の姿がちらほら見受けられます。

そんな皆さんに喝―っ! 諦めてしまってはそこで終わり。今からまだ間に合いますので、是非率先して出会いの場に足を運んでみてください。同じ思いでパートナーを探している相手にきっと巡り会えるはずですよ~。

そこで今日は、こんなおすすめのイベントをご紹介。『光のアートコン in スマートイルミネーション横浜2014「Primary Light ―語り合う光―」』が11月1日(土)に開催されることが決定致しました♪

無題

憧れのデートスポット「光のアート」×「横浜」で街コンを開催

本イベントのスゴイところは、恋人たちのデートスポットとして定番の2つが合わさっているという点。まずは、「横浜・みなとみらい」という憧れの地で、澄んだ空気の下……夜景を楽しめるそのシチュエーション自体に萌え必須。さらには、冬ならではの「光のアート」作品を散策できちゃうというから、ダブルで嬉しいポイントを抑えてくれていますよね~!

光3

光を媒介に、人と人が豊かに語り合うことができるアート作品を鑑賞・体験することで、あなたも、暗さの中でこそ感じることのできる“運命の出会い”に巡り会えちゃうかもしれませんよ!?

光4

『光のアートコンin スマートイルミネーション横浜』は超豪華“2部構成”

また、こちらのイベントは2部構成から成る点も人気のひとつ。デートの雰囲気を堪能したい気持ちはもちろんありますが、ずっと外にいるのも寒いですからね。そんな乙女心にもしっかり配慮してくれています。

第1部では、「SMART ILLUMINATION YOKOHAMA 2014」内の光のアート作品を参加者同士で一緒に楽しむことができるので、国内外のアーティストが生み出す、最新の環境技術とアートの融合を存分に楽しんで頂けます。

光

そして続く第2部では、大さん橋の、ベイブリッジなど横浜の夜景が一望できる絶景レストランで、アフターパーティーを開催♪ 夜景に囲まれながらのパーティータイムは、いつもより自然と積極的になれちゃうこと間違いナシですね!!

光2

「年末までに恋人が欲しい」街コン初心者の皆さんにもおすすめ

最後に、「街コンに参加したことがないので、心配……」という方へ向け、ほっと安心参加できるポイントもご紹介しておきましょう。

アート作品という共通の話題があるので、会話のきっかけがつくりやすいのがこの街コン最大の特徴です。ペアリングを代えながら多数のアート作品を鑑賞できるだけでなく、背中を押してくれるきっかけをお待ちの方には、スタッフが積極的にサポートしてくれるのでご安心を~。

また、出会いを求めている皆さん、それぞれのタイプ別に楽しめるのも嬉しいポイント。「ロマンチックな出会いをしてみたい」という方に横浜・みなとみらいの夜景はもってこいの環境と言えますし、「価値観の合うパートナーを探したい」という方には、最新の環境技術と刺激的なアート作品の数々でセンスを磨きながら、恋愛運をアップさせて頂けますよ!

現在、すでに予約受付中!
気になる詳細はこちらの公式ページをご覧ください。
http://machicon.jp/?p=387450

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング