まもなくハロウィン……全裸以外のセックスはいかが?

恋学 / 2014年10月25日 15時0分

まもなくハロウィンですね。元々、ファッションに関心が高い私たち女性はコスプレが大好き! ハロウィンパーティーに向けて、魔女やカボチャ(!?)などの仮装準備に追われている人も多いでしょう。ハロウィンは年に一度のイベントですが、ベッドの上でのコスプレは年中いつでもウェルカムです。皆さん、コスプレセックスのご経験はございますか?

20141026

メンズコスプレは超レア!

セーラー服やナース服、最近ではメイド服など、女性向けのコスプレ衣装はごまんと存在します。対して男性のコスプレ衣装って、なかなか見かけないですよね。そのため、「自分自身がコスプレした状態でのセックスは経験あるが、コスプレした男性とのセックスは未経験」という女性がほとんどでしょう。

無い袖は振れないですし、仮に男性向けのコスプレ衣装があったところで、多くの男性は恥ずかしがるでしょう。では、あからさまなコスプレ衣装に頼らず、通常の全裸セックスとは違うムードを楽しむにはどうしたらいいでしょうか?

着衣セックス

可能ならスーツがベターですが、ジーンズなど普段着でもノープロブレム! 着衣のまま、ズボンのチャックから性器だけを露出させての挿入は、全裸セックスにはないエロスを味わえます。女性側の服装は、着衣でスカートだけたくし上げた状態も良し、また自分だけ全裸というシチュエーションも、恥ずかしさが増し萌えますよ。

全裸セックスに比べると動きづらいのですが、その動きづらさもまた味わい深いものです。これからの季節は寒くなるので、着衣セックスは暖房代の節約にもなり一石二鳥。「お洋服を着たままエッチしたいなぁ」と、可愛くおねだりしちゃいましょう。

全裸with靴下

男性側から、着衣セックスは落ち着かないと言われたら……さすがに無理強いはできないので、脱がせてあげるしかないですね。ただし! しれっと靴下だけ残しておきましょう。相手男性が自ら靴下を脱ごうとしたら、すかさずキスやボディタッチ、フェラチオに持ち込み、靴下への意識を薄れさせるのです。

全裸に靴下って、試しに鏡の前でその姿になってみるとよーくわかると思うのですが、はっきり言ってものすごくマヌケなんです。そんなマヌケな恰好で絡み合っているという状況に、不思議と興奮度が増しますよ。

パンツのプレゼントを

ジョークの通じる男性なら、メンズのビキニパンツやブーメランパンツをプレゼントして、その場で着用してもらうのもアリ。バナナやゾウさんの鼻にペニスを差し込むデザインなら、笑いを交えつつ楽しむことができるでしょう。

 

セックスの基本は全裸ですが、逆から言うと、全裸で絡み合うだけがセックスではありません。パートナーとのセックスにマンネリを感じている人は、全裸以外でのセックスを試してみるのもアリですよ。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング