もう待てない! 淡白な彼をその気にさせるヒミツアイテム♡

恋学 / 2014年11月5日 2時0分

Couple kissing

「彼は好きだけど、エッチが少ないのが不満……」「仲は悪くないのにセックスレス気味」など、エッチに対して淡白な、草食系の男性に不満を抱いている女性が多いそう。

しかし、そうかといって女性から男性を誘うのも抵抗があるもの。ルックスやスタイル、ましてやテクニックに自信がないかぎり、自分から男性を誘うなんてできないと思っている人も多いのでは!?

そんな悩みを抱えるアナタに、とっっっても簡単に男性を誘惑できるヒミツのアイテムを教えちゃいます!

それは、「ベッド用香水 リビドーロゼ」。体に一振りするだけで男性を誘惑する魔法のような香水で、累計16万個も売れているんです!!

リビドーロゼは、男性なら誰もが好む“お風呂上がりの香り♡” インドネシアで新婚初夜のベッドに敷き詰める花と言われるイランイラン花油やキイチゴ果汁など、男性を誘惑する香り成分を80種類も配合しています。

リビドーロゼを使えば、男性の嗅覚にアプローチし、本能を刺激すること間違いなし! すでにリビドーロゼを使った女性からは、こんな嬉し恥ずかしの体験談レポートが寄せられていますよ♪

体験談その1.彼との初エッチ大成功!

職場の先輩と、2ヵ月前に付き合うことに。彼はあまり積極的ではない方で、家に遊びに行っても何もされず、正直不満に思っていました。ですが、友達の勧めでリビドーロゼを買い、胸に一振りして彼の家に行ったところ……見ていた映画もそこそこに胸に顔をうずめてきて、「いい匂い~」って。いきなりでビックリしましたが、嬉しかったです! もちろん初エッチは大成功でした!(24歳/OL)

⇒リビドーロゼの優しいせっけんの香りは、清潔&セクシーな魅惑の香り。二人のムードを盛り上げて、素敵なラブタイムを演出してくれます!

体験談その2.職場でモテるように!

ベッド用香水ですが、あえて会社に付けて行っていました。
飲み会の近いある日、いつも帰りが車なのでお酒を断っていたんですが、職場のちょっと気になる男性から「今回は飲んだら? 帰りは送ってあげるよ」と言われたのです。また別の日には、女性社員から人気の後輩から食事に誘われて……! リビドーロゼをつけるだけで男性の対応が変わるので驚いています。(25歳/サービス業)

⇒ベッドイン以外でも、日常生活の中で使える「リビドーロゼ」。強い香りの香水ではないので、学校や会社にも気軽に付けて行くことができます。

体験談その3.セックスレスが解消!

恋人の時は会うたびにセックスをしていたのに、結婚してからは回数が減り悩んでいました。このままマンネリ!? と不安になり、勇気を出してリビドーロゼを購入。寝る前に旦那がいない隙に胸に一振り。今夜は様子を見ようと思っていたところ……ベッドに入った途端に旦那が胸に手を伸ばしてきたんです! あまりに急だったので驚きのあまりつい拒もうとしたら、「だーめ」って手をどけても愛撫してくる指……! 驚きつつも内心ニヤニヤ……LCさんに本当に感謝です!(28歳/主婦)

⇒意外に多い「新婚セックスレス」。家庭が安らぎの場所である事は大事ですが、エッチがないのは妻として不服ですね。家庭を「寝るだけの場所」にさせないためにも、リビドーロゼはオススメかも!

LC(ラブコスメティック)って?

「リビドーロゼ」を開発したのは、LC(ラブコスメティック)という「女性用ラブグッズの老舗」ブランド。女性の性に関するコンプレックスを解消するアイテムを販売しているほか、原宿でリアルイベントを行ったり、映画製作に携わっているそう。

安心・安全のLCだからこそ、良質な効果が期待できますね♪ リビドーロゼで心も体も潤って、大好きな彼とステキなラブタイムを過ごしましょう!

入稿バナー


彼のスイッチをオンにする!ベッド専用香水「リビドーロゼ」はコチラ

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング