彼氏と気持ちいいエッチをするなら?人気のエッチスポットベスト3

恋学 / 2014年11月3日 12時0分

特別な空間でするエッチは思い出に残るものです。今回は、彼氏と気持ちいいエッチをしたことのある3人の女性から、これまでで一番よかったエッチスポットについてお聞きしました。

 彼氏と気持ちいいエッチをするなら?人気のエッチスポットベスト3

夜景がキレイな高層ホテル

「夜景が自慢の高層ホテルに宿泊したときのことです。きらめく夜景に酔いしれながら、ホテル仕様のふかふかベッドでのエッチは気持ちも高まり最高でした。」(25歳・派遣)

 

きれいな夜景を眺めながらのエッチは、気分も高まるものです。ラブホテルとは違って、時間を気にせず翌朝までゆっくりできるのもいいですね。ラブホテルでのエッチがマンネリしてきたら、少しふんぱつしてホテルを予約してみるのもいいかもしれません。

旅館の貸切風呂でいちゃいちゃ

「お風呂でエッチをするのが好きな私。旅館の貸切風呂での開放的なエッチが一番思い出に残っています。」(23歳・営業)

 

屋外でエッチをしたいと思っても一目が気になるものです。しかし、貸切風呂なら見えないはずでしょう。わざわざ、貸切風呂があるペンションや旅館を選んで、そこでのエッチを楽しんでいるカップルも多いようです。露天風呂付きのお部屋も贅沢にエッチが楽しめそうですね!

車の中でどったんばったん

「彼氏が新しい大きめの車を買ったときのことです。シートが倒せるようになっていて、そこで盛り上がりました。狭かったけど、よかった!」(22歳・学生)

車の中でのエッチとは決して快適とはいえませんが、非日常的なスポットとしてエッチを盛り上げてくれるのかもしれません。ドライブしながら、人目が気にならない場所に駐車して、エッチを楽しむのが好きな人もいるようです。

おわりに

この中にあなたのお気に入りのエッチスポットはありましたか? 人によって、エッチスポットの好みは違うものです。エッチをする環境によって気分が高まれば、気持ちいいエッチを楽しむことができます。まずは、自分お気に入りのエッチスポットを見つけることから始めてみましょう。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング