意外!男子が超興奮する「女子のなんでもないところ」4選

恋学 / 2014年11月3日 15時0分

いざエッチをするとなったときのために……と思って、女性として毎晩涙ぐましい努力をしているひともいるかと思います。

しかし、男性は女性の努力を知ってか知らずか、意外なところを「いいな」と思っていることもあります。

男性は女性のどこを見て「いいなあ」と思っているのか、何人かの男子にお話をお聞きしてきました。

さっそくご紹介しましょう。

07

1:内もものサラサラ感

「太ももが太いとか細いとか、僕的にはあんまり関係ないんですよね。太くても細くても、内ももの肌がサラサラであればすごくいいです」(27歳・建築)

 

サラサラしているとか、吸い付くようで気持ちいいとか、だいたいそういうことのようです。

2:背中のほくろ

「僕は彼女の背中のほくろが好きですね。裸にならないと見ることができない位置のほくろって全部いいです。だって僕しか見られないわけですから」(24歳・IT)

「僕しか見られない」というのは、この男子のおおいなる勘違いだろうと思いますが、普段目にすることができない位置のほくろって、男としてはそれなりに思い入れがあるようです。

3:白くてむっちりした二の腕

「彼女は自分のむっちりとした二の腕が嫌いなようですが、僕はその白くてむっちりした二の腕こそが大好きです」(25歳・広告)

女子は、むっちりとした二の腕が嫌いというひと、多いですよね。でも男子は「それこそがいいので痩せてほしくない」と思っていることもあります。

4:水着の跡

「彼女の水着の跡がたまらなく好きです」(22歳・大学生)

脱がせる前と脱がした後との、いわゆるビフォーアフターを知って、ひとりごちているのが男、ということでしょうか。

いかがでしたか?
無理にダイエットに励む前に、彼に「あたしの身体のどこが好き?」と聞いてみると、いろんな涙ぐましい女子的な努力を省略できて、食事が美味しく感じられることもある、ということが言えるのではないでしょうか。

Photo by Pinterest

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング