男性がエッチの前にやる「準備体操的なこと」4選

恋学 / 2014年11月8日 15時0分

たとえばカップルでラブホテルに入って、彼女だけがシャワールームに入った。こういうとき、部屋に残された男子はたいてい「準備体操的なこと」をしていたりします。

男子はどんな「準備体操」をしているのかについて、何人かの男子にお話をお聞きしてきましたので、お伝えしましょう!

10

1:なんか飲んでいる

「口のなかがカラカラだと、やっぱり舐めづらいので、なんか飲んで口のなかをほどよく湿らせておきます」(25歳・IT)

唾液って出ないときはまったく出てきませんもんね。唾液は私たちの意思とは関係なく自律神経のはたらきによって出たり出なかったりするらしいので「いますぐに30ccほど出したい」と思っても、出ないときがあり、そういうときは、ドリンクを飲んだりガムを噛むと出やすくなるそうです。

 

2:剥いて確認する(必要であれば洗う)

「なんかついていないか、というのを剥いて確認します」(24歳・建築)

まあマナーでしょうね。

3:腰のストレッチ

「エッチの前の準備体操といえば、やっぱり腰のストレッチですかね。普段、僕は車移動なので、急激な運動をすると腰にきそうで……」(29歳・メーカー)

腰の筋肉が弱くなっているところに、急激な負荷をかけるとぎっくり腰になったりしますからね。

4:エッチなチャンネルで気分を高めておく!

「どうしても『その気に』ならないときがあって、そういうときは、エッチなチャンネルでアダルトビデオを見て、気分を高めておきます」(26歳・広告)

こちらも女性に対するマナーみたいなものでしょう。世間では男はいつでもぶっぱなしたいと言われているようですが、男だって気分が乗らないときってありますので……。

 

いかがでしたか?
このような涙ぐましい努力をしている男に対して、女子はシャワールームでいつまでもなにをやっているのか? 男はよくわかっていません。いわんやシャワールームにスマホを持って行く女子のことをや。
男女とも、エッチが始まる前の意味深な時間を十分に楽しみたいものです。

Photo by Pinterest

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング