彼氏が冷たくなる原因に!? 賢者タイムで女子が気をつけたい行動とは

恋学 / 2014年11月10日 13時11分

よく賢者タイムを迎えると男性は冷たくなると言いますよね。でも、それはセカンド女子だけに当てはまること。彼女のことを本命に思っている男性は、賢者タイムを迎えても、彼女とイチャイチャしたいと思っています。

さらにエッチ後の女性の行動で、エッチの充実度は大いに変わってくるものです。もしかしたらあなたの何気ない行動で、彼を傷つけてしまうかも……? では、どんな行動が男性にとってはNGなのでしょうか。

1110

そそくさと服を着てしまう

男性の女性に対する愛情度は賢者タイムに表れやすいものです。そそくさとシャワーを浴びに行ったり、服を着だす男性は愛情度が低い証拠。あなたもろくでもない男性に引っ掛かったとき、似たような経験がありませんでしたか?

それと同じで男性がイッた後、すぐに服を着てしまうと男性は「え、もっと余韻を楽しもうよ……」と、寂しい気持ちになってしまいます。もし彼とのエッチに不満があるのなら、我慢せずして欲しいことを積極的に言いましょう。

初エッチ時は言いづらいかもしれませんが、本命彼女ほど男性は「彼女と気持ちよくなりたい」と思っているものです。始めから体の相性がいいカップルは少ないので、ふたりの関係のためにも気持ちのいいセックスができるように努力してみて。

SNSをチェックする

暇があると、つい手が伸びてしまうスマホ。デート中も空き時間があると、メールやSNSをチェックしている女性も多いのでは? でも、彼と二人っきりの時くらい、彼と過ごす時間を楽しみましょう。

賢者タイムを迎えた男性は冷静になっているので、あなたの発言によってはあなたのことがもっと愛おしくなるかも……? たとえば、「気持ち良かったよ」「すごい興奮しちゃった」と甘えてもOK。

ほかにも「お疲れさま」と言って彼の頭を撫でてあげたり、ちょっと挑発的に「今日もイッちゃったね」と声をかけてみると、彼のSッ気orMッ気に火をつけるかもしれませんよ。ぜひ一度試してみて。

そのまま寝てしまう

男性に同じことをされて、ムカッと来たことのある女子も多いはず。でも、慣れないエッチで疲れてしまって、そのまま眠りについてしまう女子も少なくないものです。

時間が許すのであれば、ピロートークもセックスのうちです。彼に腕枕をしてもらったり、彼に抱きついたりと思いっきり甘えてみましょう。それでもどうしても眠気に勝てないときは、「ごめん、ちょっと横になっていい?」と声をかけてあげれば、彼も悪い気はしないはずです。

彼もエッチで疲れてしまっているかもしれないので、「このまま一緒に寝よう?」と誘えば、彼も気兼ねなく熟睡できるかもしれませんね。

ラブラブカップルは賢者タイムも目じゃない!?

仲の良いカップルほど、エッチ後もいい雰囲気に包まれているものです。彼の賢者タイムにどんな行動を取ったらいいのか。迷ってしまう女子は、ぜひこれらのポイントでふたりの仲を深めてみてくださいね。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング