彼氏のここがイヤ!アダルトビデオを見る男性心理とは?

恋学 / 2014年11月13日 13時0分

彼氏の家から見つかったアダルトビデオ。彼氏がアダルトビデオを見ていることを知りショックを受ける女性も多いものです。今回は、アダルトビデオを見る男性3人から、その理由についてお聞きしました。

彼氏のここがイヤ!アダルトビデオを見る男性心理とは?

ムラムラしているときに見たくなる

「ムラムラしているときに、アダルトビデオが見たくなります。男って、想像力が少ない人が多いから、写真くらいじゃ気持ちが盛り上がらないですよ。」(28歳・IT)

 

一度アダルトビデオを見て、そこから得られる興奮を味わうと抜け出せなくなる男性も多いものです。特に気持ちが高まってムラムラしているときなどに見たくなるもの。女性でも、エッチがしたいと感じるときがあるでしょう? それと似たような感覚なのかもしれません。

自分の好きな女優さんがいるから

「最近のAV女優はかわいい子が多い。自分のタイプの女性を見つけると、彼女が出演している作品を全部見たくなってしまう。」(31歳・サービス)

 

人気アイドルと何ら変わらない美貌を持つAV女優の魅力にはまってしまう男性も多い様子。自分の好みの女性がいると、気になるものなんだとか。最近は、女性用のアダルトビデオも多いので、自分好みのAV男優を見つけてみるのもありかも!?

非日常的なプレイを楽しみたくて

「彼女がいても、変なプレイはできない。でもビデオの中なら、非日常的ないけないエッチが演出されているわけで。そういうものをビデオの中だけで楽しんでいます。」(25歳・飲食店)

 

現実でやってしまったら大問題になりかねない非日常的なエッチも、ビデオの中なら許される。そんないけないエッチを密かに楽しめるのが、アダルトビデオの特徴です。彼女にはとても言えないエッチの趣味も、ビデオを見るくらいならいいと考えているのかもしれません。

今回のまとめ

アダルトビデオが好きな男性と、それを許せない女性。どちらの意見が正しいというわけではなく、お互いを理解しようとする姿勢が大切です。彼氏がアダルトビデオを見てショックを受けてしまうのなら、その気持ちを彼に伝えることはできます。しかし、最終的な判断は彼に決めさせてあげましょう。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング