「愛されている」と感じる!彼氏との気持ちいいHベスト3

恋学 / 2014年11月14日 13時0分

気持ちいいHはテクニックだけではありません。Hを通じて、彼の愛を感じることで「気持ちいい」と感じる女性も多いのではないでしょうか? 今回は、女性3人をお招きし、「愛されている」と感じる、彼氏との気持ちいいHについてお聞きしました!

「愛されている」と感じる!彼氏との気持ちいいHベスト3

キス、キス、キス!

「Hをしている最中に、彼が体中にたくさんキスをしてくれた。彼の愛を感じて気持ちよかった。」(25歳・事務)

 

口以外にも、耳や首などの感じるところにキスされたら、気持ちいいもの。肩や背中など、お互いの感じる場所にキスをし合って愛を感じるなんて素敵なHですよね。さっそく、いつもとは違う場所にキスをしてみてはいかがでしょうか?

スローセックスで濃密な時間を過ごす

「彼がスローセックスをやりたいと言い出して、いつもとは違うHを2人で楽しみました。スローなHがこんなに気持ちいいなんて!」(23歳・経理)

 

一般的なセックスが約30分なのに対して、スローセックスは約2時間。時間をたっぷりかけて、とろけるように肌を重ねれば、大好きな彼と濃密な時間が楽しめそうですね。一度スローセックスの良さを知ってしまうと、普通のセックスでは満足できなくなる人も多いようです。

「好き」と言われながらのエッチ

「いつもは「好き」と言わない彼ですが、Hのときになると「好きだよ」と言ってくれます。あるとき、Hの最中に何度も「好き」と言われて、すごく気持ちよかったです。」(29歳・営業)

Hは言葉でも感じるもの。普段は「好き」と言わない彼に、愛の言葉をかけられたら嬉しいものですね。無言のHよりも、愛の言葉を交わしあうことでもっと熱いセックスができるのではないでしょうか。もし恥ずかしがっているのなら、勇気を出して愛の言葉を伝えてみては?

エッチは愛し合う行為

愛し合うエッチは、2人の絆をもっと強くしてくれます。Hを通じて、相手の愛を感じることで、彼がさらに特別な存在になるからです。たくさん愛し合い、いつまでも素敵な女性でありたいですね。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング