誰にも言えない彼氏の秘密~お金持ちの社長の場合~

恋学 / 2014年11月22日 6時0分

お金持ちと結婚したいという女性は多いはず。しかし、実際にお金持ちの社長と結婚した女性は、夢のような生活を送っているわけでもなさそうです。今回は、お金持ちの社長と結婚した女性3人をお招きし、体験談をお聞きしました!

誰にも言えない彼氏の秘密~お金持ちの社長の場合~

子育てにほとんど興味がない

「私の夫は、大学生のときにベンチャー企業を立ち上げ、今も時代の波に乗って成長しています。そのためか、仕事にしか目が向いていないようで、子育てには全く無関心のようです。」(29歳・主婦)

 

お金持ちの社長に多いのが、仕事やその付き合いが第一優先になってしまい、育児など家族のことがおろそかになっているパターン。会社が大事な時期なら、仕方がありませんが、家族としては寂しいと感じている人も多いようです。

週末は、ゴルフ!ゴルフ!ゴルフ!

「毎週末は、仕事付き合いのゴルフがあるらしく、デートをいつも後回しにされてしまう…。家の中もゴルフグッツで散らかっています。」(28歳・秘書)

 

社長の趣味で人気なのが「ゴルフ」。コンペなどがあれば、はりきって練習している人も多いでしょう。どこまでが仕事の付き合いなのかは不明ですが、ハマっている人が多いようです。スポーツの趣味なら、いいかもしれませんが、それでデートがおろそかになるのは困りますよね。

怪しいお姉さんのお店に通っている様子

「これまで何度も夫のスーツのポケットから、怪しいお姉さんのお店の名刺を見つけました。最初は怒っていましたけど、最近は諦めています。苦笑」(35歳・主婦)

 

キャバクラなどのお姉さんのいるお店に「仕事を言い訳」にして毎晩のように通っている会社の社長も多いようです。お金があれば、パーッと使ってしまえるのが、良いことなのかどうなのか。これもまた線引きが難しいところです。

お金持ち社長との結婚はいいことばかりではない!

夫や彼氏がお金持ちの社長だと、周りからは「いいな~」という反応が返ってきそうですが、当の本人たちはそれなりに悩んでいるようです。どうやら完璧な人など、いないようですね。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング