あなたは大丈夫?彼には聞けない、アソコの匂い

恋学 / 2014年11月25日 15時0分

みなさん、自分のアソコの匂いって気になった事ないですか?

気になるけど、自分で嗅ぐのはちょっと…と思っている女性は、一度嗅いでみる事をお勧めします。外だけではなく、内部の膣分泌液を嗅いでみて下さい。臭い人は本当に臭い。てか、ありえない程臭いんです。

そこで、今回は男性数名に女性の臭かったアソコについて、どう思ったか、そして、簡単に出来る解決策をご紹介します。

1126

33歳会社員 彼女のアソコが臭かった…その末路

「女性の股間は、多少の匂いがするのは当たり前だすが、当時付き合っていた大好きな彼女と初めてセックスした時、今まで嗅いだ事がないほどの強烈な匂いがしてきました。

生ごみの様な匂いでした。

あんなに大好きだったのに、それ以来、彼女とのセックスも避けるようになり、次第に、彼女の事も好きじゃなくなっていって、僕から別れを告げました。」

 

「生ごみてー!!!!!!!!」と思いますが、実際にいるんですよ。

私が出会った女性も、まさに生ごみの匂いを放つ女性でした。部屋中生ごみ臭が漂って幻滅した事を覚えています。

28歳フリーター 初めてアソコが臭い人とセックスした時

「話には聞いていたが、初めてアソコが臭い人とセックスした時は、正直ショックだった。

やる気もなくなったけど、仕方なしに最後まで。

もちろん、終わった後、いつも以上に自分のアソコを洗いましたよ。ゴシゴシと。」

 

これは、男子あるある!! アソコが臭い人とセックスした後は、かなり念入りに洗うんですよ。匂いが移ってないか心配でたまらないですよね。

 

アソコの匂いが臭い、原因3つ

アソコの匂いの原因は大きく分けて3つあるんです。

・膣内環境の悪化 膣内の雑菌が主な原因

・すそわきが(陰部のわきが)

・性病

※すそわきが、性病に関しては、お医者様へ相談してみましょう。

簡単に出来る解決策

ここでは、膣内環境の悪化による匂いについての簡単な解決策をご紹介します。

一番手っ取り早いのは、「市販のアソコの匂い対策グッズ」です。

1、デリケートゾーン専用石鹸で表面(外陰部)を洗う

2、膣内専用洗浄剤で、膣内を洗う

膣内専用洗浄剤では、「インクリア」というネットで好評価を受けている商品もあります。気になる方はググってみて下さい。

※注意 普通の石鹸や、ビデ(水)だけで、洗いすぎるのは、炎症を起こしたり、善玉菌も洗い流してしまうので、気を付けて下さい。

ほとんどの男性は、女性のデリケートゾーンの匂いについて何も言わないでしょう。

言われないからと言って、臭くないとは限りません。ほぼ無臭の女性もいるぐらいですので、一度自分の匂いをチェックして、「臭い」と思った方は、解決策を試して下さいね。

恋学コラム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング