どぶすなセックスはお断り

恋学 / 2014年12月2日 13時0分

13528754669_fd0bab67a2_b

 「彼の本命かどうか?」当の本人に聞かない限り、ぶっちゃけ、分からない質問にについて、
 あーでもない、こーでもないと、女どもは考えすぎだわ。

 「本命」という言葉と確信が欲しいんでしょ!
 あんたたち。

でもね、彼と会ってない時間に、自分の立ち位置がどこなのか??  彼の気持ちを察してるつもりで、「昔に比べて、電話が減った、ラインも減った、デートも手抜きになった」と、人間比較ドットコムみたいなことしても、メンタルがオブスになるだけ。

 そんな女、 本命になれるはずがないって。はっきり言って、キモイわよ。
究極のこと言うと、男と女って、チン子とマン子でできてるの。
どうせ観察するなら、彼の言動よりも、チン子のことを観察しなくちゃ。
これまでに、彼のナニを、3分以上、凝視したことがあって?

答えは、NO!    
ぼんやり携帯ばっかりみてるんじゃないわよ!

頭でっかちになっても、セックスってうまくならないの。
年々、足腰が弱くなって、関節だって固くなって、残念だけど下手っぴになるだけなの。

でもね、ひとつだけ言えることがあるわ。
セックスがうまくいってれば、男から一方的に振られるという悲劇は生まれないってこと。
男って、相性のよい女を手元に置きたがるの。
自分好みにカスタマイズした女体をそう簡単に手放すわけがないじゃない!!!
彼の実家にいったら、もう何十年前に作ったプラモデルがまだ飾ってあるってーの。
そのくらいセックスって大事よ。

街コンやSNSの浸透で、ライトな出会いがそこら辺に転がっているけど、
どーてー男はさておき、出会い系サイトで知り合った男なんて、7割セックス目的に違いないわ。
いろんな女、できればいい女と知り合って、やりたくて仕方ないのよ。
そんな男相手に、メンタルで駆け引きしたって、無駄だってーの!!
セックスを出し惜しみして、駆け引きするぐらいなら、
奥儀を窮めて、一発勝負に挑む心意気をみせて欲しい!

オブスから立ち直って。

告白という文化が、衰退の一途を辿る今、体から入って付き合うというパターンがたくさん生まれているわ。
みんな声に出さないだけ。もてる女は適度にやってるから。チューくらいは「ご挨拶」くらいの勢いよ。

まずは、自分のエッチが、究極に下手だと思って、一から勉強しなおしましょう。
相性という言葉は、性が「あう」と書くでしょう。
それには、彼の記憶と体に残らないとね。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング