どぶすなセックスお断りVol.3 オカマ心から学ぶ本命になるための方法~LINE編~

恋学 / 2014年12月9日 11時30分

オカマに学ぶ本命論。尽くして尽くして尽くし倒す! 演歌の世界のように、無償に尽くしなさい。

オカマはいつでもそう。常に恋愛はがけっぷち。

だから、LINEに惑わされないこと、そこのあーた! LINEスタンプのラリーに要注意よ!

7655807796_41c6821515_bスタンプ

見返りがほしいLINE、そろろそやめたらどうですか?

どーも、かませ犬バズ子です。

先日、後輩ちゃんのラインを見せてもらったけど、まーーどれもこれもオブスメールで気が滅入ったわ。

文章力がない上に、そのほとんどが、キャラクタースタンプのラリーじゃないの??
ぜーんぜん、ときめかない。全くもって男女の色気がない。
なんなの、がんばってって!スタンプ、
おやすみスタンプ!
キャラクターがスマホ上でなに言っても、男はなんとも思わないって、
スルーですよ、スルー。

たとえ返信があったとしても、それって、「めんどくさ、スタンプ返し」っていうやつ。
お疲れさまスタンプに、お疲れさまスタンプ(キャラ違い)
合コン世界における、社交辞令のちょーーーライトなやつ!っていい加減分かってちょうだいな。
こんなやりとり、ダーリンとしていたら、いっこうに本命になるはずがないって!

ラインの出現で、10代20代の恋愛がえらいこっちゃになっていて、ほんとにびっくりするわ。

まずね、相手のことを心から想っていたら、スタンプだけのLINEなんて送らないもの。
最悪なのは、一言スタンプ。
スタンプひとつで、わかりあえる、
つーかーの仲ならともかく、
「ねー。かまって、私をかまって」と、
念が入ったぬいぐるみを贈りつけられているようで、本当にこわいんですけど。。。

だからもう一度はっきり言うわよ。
本命の相手には、ちゃんと文章で書くこと!
内容に愛があること。
「おやすみなさい、明日もがんばってね!」
と、ちゃんと書かれた内容と、
キャラクタースタンプオンリー。
重みがまったく違うに決まってるじゃない!

中途半端なラインスタンプ交換は、男女の恋愛賞味期限を短くさせます。
簡単にラインスタンプが返ってくるのは、社交辞令だから!
そこ、はき違えないよう、気をつけましょう。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング