男を興奮させる聴覚攻め!

恋学 / 2014年12月10日 15時0分

みなさん、セックスの時の声や言葉を気にした事がありますか?

ご存じの通り、視覚、聴覚、嗅覚とセックスは全ての五感を使う行為ですが、聴覚まで意識してプレイをする人って意外と少ないんですよね。

今回は、聴覚を攻める事がいかに有効かをご紹介します。

1211

男性はヘッドフォンしてまでAVを見る

男性がAVを見る時、何故かヘッドフォンをしてまで見てしまうんです。例え、独り暮らしの男性でもそれは変わらないのです。もちろん、エッチな声をご近所に漏らさないという意図もあるのですが、男性は営みの声を聞かずにはいられない生き物なのです。

わざわざヘッドフォンするぐらいなら、音量を消せばいいものを、ヘッドフォンをしてまで営みの声を聞くには、とてもシンプルな理由があるのです。

それは、「無音のAVはつまらない!!!!」からです。

声が無い。たったそれだけで、興奮度合いも激減し、ふと我に返り気付くのです。

「俺は何をしているのだろうか」と…

それほど、声というのは興奮する為の大切な材料の一つなのです。

営みの声だけで興奮する人もいる

例え、見えなくても営みの声だけで興奮してしまう男性もいます。

男性、女性問わず、アパート等で1人暮らしをした人なら、一度ぐらいは経験があるかと思うのですが… 深夜、隣の部屋から営みの声が聞こえてくるという現象を!!

こそっと壁際に近付き、耳を立てた事はないですか? 私の知る女性はしていました。笑

単に、「興味」があるだけかもしれませんが、世の中には、営みの声だけでオナニーをする男性もいるのです。(テレビで芸人さんが暴露していました)

見えなくても、声で様々な事を想像するんですね。

視覚的な情報が無い分、営んでいる男性、女性の容姿やプレイ内容を持ちうる限りの想像力を駆使し自分好みにする事が出来ます。

それほど、聴覚的な興奮というのは大きいのです。

言葉攻めをチャレンジする前に

ここまで、男性がいかにアホか… ではなく、聴覚が興奮の度合いに大きく影響している事を伝えてきましたが、実際のプレイでどのようにすればよいのか?ですが、現在ネットにはたくさんの恋愛コラムが存在します。くだらないランキングの言葉攻めの言葉を使ってみるのもいいでしょう。ただ、そのまま言うのは危ないです。

内容を自分なりに咀嚼し、自分の言葉にして言わないと、彼氏はドン引きする可能性もありえます。

卑猥な言葉でなくても、気持ちがこもっていれば彼は興奮する事間違いなし!!

さっそく、今晩彼の耳元でささやいてみては?

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング