美しくない女性などいない!本当の美とは●●から出るもの!!

恋学 / 2014年12月15日 7時0分

「醜い女はいない。ただ、どうすればかわいく見えるかを知らない女はいる」

ラ・ブリュイエール

の言葉の通り、私も美しくない女性はいないと思っております。

どんな女性にも、魅力はあるのです。そして、本当に美しい女性は、魅力というものが、内側から波打つように溢れています。

今回は、本当に美しい女性はどういう事なのかをご紹介!!

1215

前向きな女性

いつもハツラツしていて、明るく、前向きな女性と、いつも陰湿で、事あるごとにため息をついている様な女性と、どちらが魅力的でしょうか?

ぶっちゃけ、私はどちらの女性にも魅力を感じてしまいますが、一般的な男性は明らかに前者に好意を持つでしょう。

気持ちが前向きでいると、自然と友人や男性もそれに見合う人が集まっていきます。

そんな輝いている女性に、男性は一度は恋心を抱くものなのです。

笑顔が素敵な女性

例えブスであろうと、笑顔が素敵な女性は三割増しで可愛く見えるんです。

それに、笑顔が嫌いな人はそうそういないでしょう。
ただ、素敵な笑顔の人と、ブス笑顔の人は存在します。
素敵な笑顔とは

・口角が上がっている
・左右対称である
・ネコ目になっている(目じりが下がり、「へ」の字になっている)

この三つが出来ている人は、素敵な笑顔と言えます。

鏡を見ながら、笑顔のトレーニングをすると素敵な笑顔に近づけますよ。

性格ブスになるな

一昔前の漫画や映画に出てくる美人と言えば、金持ち、容姿端麗、性格悪い の三拍子でした。ですが現実にはどうでしょうか?

美人の人は男性からチヤホヤされ性格がとても良く。それに、男を転がす術も、自然に身についていきます。

さて、ブスはというと、男性にモテないので陰気になりがち。女性同士、陰でモテる人の悪口を言い合い、傷を舐め合う始末。

顔が他人より劣るのに、性格までもブスなら、どこで勝負をするのでしょうか??

顔も悪い、性格も悪いじゃ話になりません。

容姿が劣っていても、先述した「前向き」で「笑顔が素敵」な女性には、男性は魅かれるのです。そして、そんな女性にはそれに見合った男性が近付いてくるのです。

素直な気持ちで、真の美を追求していけば、きっと素敵な彼は出来ると思いますよ。

「前向き」で「素敵な笑顔」を心がけてみて下さい。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング